忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日も一日 おつかれさまです


今日はお休み そうだ!ここんとこのもやもや

した自分 いつもモヤモヤすると何をしていたぁ?


そう!”大規模お家清掃大作戦!!!!”ありとあらゆる

”やらなくちゃ・・・でもめんどくさい!!!”の部分を

思い切って大掃除!!!

もう思い切って 分別し 依存して来たものや捨てられない

ものをスパァッ〜〜〜〜ッ!と廃棄!!!すっきり!まで

は 分別によるゴミ出し日までは間があるのでしばしおあずけ!

しかし ここ十数年の思い出達 懐かしいもの思わず
取っておく?と悩んだもの 完全に速攻分別もの
ぼくの”捨てられない病”を実体験し”いやぁ!捨てられる!
と踏ん張った前半 後半は予約していた歯医者さん

さまざまに変えて来た歯医者さんでしたが、結局

この街に来て始めて行った歯医者さん 先生も僕

と変わらないくらいの方で 以前おじゃましていたことを

覚えてくれていたため 毎週火曜日は世間話をしながらの

おっさんトークばりばりで過ごしています。

あそうそう もう僕が一番恐れていた”チュイ〜〜〜ン”

段階はひとまず終えていて”診療拒否”するような気持ちは

今のところなく 来る抜歯3本の段階がゴールデンウィーク

明けに待ってるんだけど 今はモヤモヤ吹っ飛ばすために

考えてません!へへへ!

今日は寒かったですね。こういうのが虚弱体質けんたろう

のもっともいやな”気候変化攻撃” されど大清掃作戦の

おかげで汗だくの一日 なんか 捨て切るまではすきっと

しませんが まあすっきりするでしょう!はっはっはっ!

というわけで はるの謙太郎脱皮大作戦 報告でした。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ!!!!!!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ば、抜歯とは・・・
な、何故に3本も抜く羽目になったのですか?

と、人の事は言えないけど。。。

歯医者さんで、何が嫌かって
麻酔の注射をするときです!!
刺し終わると、涙が出ています。

その後の、チュイーーンだろうと
ガリガリだって、痛みがないので
全然平気なのですが、一番体に
力が入ります。

あ~人の事を想像しただけでも
肩が凝りそうです(笑

頑張って治療してください!!

DVD発売の報告で、ちょっと
スキップしたくなりました♪
つまらない患者?!
謙ちゃん、今晩は♪(^O^)/
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
また、気候が逆戻りしちゃいましたね(-.-;)
これでは体調を崩す人が続出!なのでは?(>_<)

ところで謙ちゃん、抜歯3本だなんて、聞いただけで歯が痛くなりそう(*_*)

さて、題名の"つまらない患者"というのは、何を隠そう私のことでございます(^m^)
検診に行くと、最初に先生が診て、「今回は、親不知の磨き残しがないよ」と褒めて、「うん、虫歯のなりかけも進んでないから、後は歯茎の検査とお掃除で終わり」
そう、大体、先生は私に"ちゅい~~~ん"が出来ないのだ。だから、きっと、"つまらない患者"と思ってるんだろうなぁf^_^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]