忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日も一日 おつかれさまです



愚痴を少々!  同僚の一番若い友人の

仕事に置ける無頓着さ!!!細かいことが

気になる僕 必然的に掃除の仕上げは僕が

・・・・・・・・・・・・・溜まるストレス

いいやつなんですが つかれる なぜなぜ

気が付かない 卵のシミ 固まると取れ難い

あ〜〜〜〜これも運命なのか

”それじゃ!お先に失礼します!”

挨拶は天下一品 好青年しかし 気が付かない

罪のない笑顔が ゆ〜ゆ〜ゆるせん!!!!!

しかし たいしたことではない でも

きずいてぇ〜〜〜〜〜くれ〜〜〜〜〜!!!

おっさんの愚痴でした。


中川謙太郎









































PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

うんうん、謙ちゃんの愚痴る気持ち、よ~く分かります(-.-;)

ウチの職場にも居るもん…

ウチの場合、その都度、注意するケド、駄目…

今じゃ、諦めた(-.-;)

そしたら、イライラも通り越しましたf^_^;

こんなんじゃ、いけないのだろうケド…f^_^;

無題
今晩は。
おっさんの愚痴もおおいにいいじゃない!
私!好きです!
無題
謙ちゃん、おはよう♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

同僚くんに気付かせる為には、同僚くんが掃除し終わったら、少し待ってもらって、すぐに点検して拭き残しがあったら、その部分を拭かせる。
そうでもしないと、その同僚くんは、いつまで経っても気付かないままだし、成長しないと思います。
もし、可能だったら試してみて下さいね。

生意気なこと言ってすみませんm(__)m
ちょっと、気になったのでコメントさせて頂きましたm(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]