忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日も一日 おつかれさまです

二兎追うものは一兎も得ず とはいうものの

それが車の両輪のようなら どうでしょう

むしろ 片方だけ進んでも くるくる回るだけ

両方がきっちり進んではじめて前に進むんです

画家 ずっとずっと 実家のルノアールの画集

を離さない幼児でした

画家になる!のではなく絵をもう1つ違うステージ

で取り組んでみようか?なんて思ってたら

漫画家の手塚治先生の言葉を目にしました

”夢は2つ以上持とう!”

ずっとそれはあり得ないと考えて来ました

余裕?があればと考えて来たんですが 今年は!

1つでも形にしていこうと思います

乞うご期待!!!


それではみんなの今日が良い一日になりますように
今週なかなか登場できないかもです。ゴールデン
ウィーク明けにでも登場します。

中川謙太郎

PS
カケスさん ありがとうございます
こういう”ばか丸出し”ホント はずかしい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
忙しそうですねo(^-^)o
謙ちゃん、今晩は♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

相変わらず、忙しそうですねo(^-^)o
Liveの練習とかで忙しいのかな?
無理をしないで、更新できる時にして下さいねo(^-^)o

私事ですが、先週、レッスンの時に、今年の発表会の申し込みをしてきました(^O^)
実を言うと、あまり好きな曲じゃないんですf^_^;
でも、先生が選んでくれたので選曲ミスは有り得ないからねぇf^_^;
今は、ほぼ出来上がっていて、細かいところをやっていますo(^-^)o
近くなったら、スクールのグランドピアノを借りて練習するつもりですo(^-^)o
無題
あわわわ(οдО;) 

《二頭》《一頭》 じゃなくて
《二兎》《一兎》
にと  いっと  と読みます 

2羽の兎(うさぎ)を追うと
両方とも逃してしまうよ 

ということだそうです 


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]