忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日 おつかれさまです




目が落ちる時 それは どうしようもなく 

それは どんなに自制しようしても無理!で

それは 後ろから見るとすぐわかるくらい

微動したと思ったら右か左にゆれはじめる

映画館 劇場 電車 バス 会議 いつ 

いかなる場所で起きるか 誰にもわからない


で 弟子の初舞台みていると きずきまくる

わけです 自分より前でゆれている人 人 人

しかしなぜだかそういった場所でいびき等に

出会った事はありません でたでた!と思って

いると ・・・・・・・きた・・・・・・・

自分に来る事はそんなになかったんですが

ここんとこ なんというか充実させて頂いてる

からか じっとしていると〜〜〜ゆれる宗教

のように ・・・・・ぅぐわぁんぁ〜〜・・・・

ってくるんです 内心 いま爆睡できたらば

ものすんごく 気持ちいいんだろうなぁ〜〜〜

と思いながら 約2時間 弟子の初舞台なんとか

無事終了 みごと間違う事も無くかといって

いいところもなく かといって わるくもなく

可もなく不可もない初舞台 ドキドキ親心初舞台

終わりましたぁ 良かった良かった  ほっ!!!


さて あと少々の肉労ひとり作業プラス15日

ライブへ向けて どうぇい!!!!でございます


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ





さくらたち 若干しろい 鉄分不足?


謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です
お弟子さんの初舞台無事終わられてよかったですね♪やっぱりいいですね夢があるって☆
でもでも目が落ちる時の気持ち、よ~くわかります。
私今また1時間ちょっと寝てて、この中途半端さが物凄くいいんです!
一人作業&ライブに向けてファイト~ですp(^-^)q
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]