忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです




っていうか もう今 横になったら朝まで夢の中を

旅すること間違いない状態を3時間 保ってるこの

快感?がんばり? やせがまん? 満月?????


背中全体が みょ〜〜〜〜にパンパンな あの

工事現場7時から7時まで働いたような・・・・

これ お風呂に入って ビール飲んだら速攻 7日!

って感じの体感疲労度でございます〜〜〜〜〜〜〜


桜が咲きみだれつつあるというのに 日が落ちた

今宵 満月のわが街は さ〜〜〜む〜〜〜い〜〜〜っ!

そういえば 花見って結構日が落ちての〜〜だと

寒かったよな 昔から!!!!


とにかく 今日は ・・・・・・ 特訓敢行!!!!

できるだけ がんばるぜ!!!!


みんな 飲み過ぎ 食べ過ぎ 花見のしすぎには

くれぐれも気を付けて楽しんで下さいねぇ〜!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ





たんぽぽが 桜木のそば こんにちわ


謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
謙ちゃんの気持ち分からんでもないけれど…

無理せんで欲しい…
おはようございます。
お疲れ様です!

そういう充実過ぎる日が三日も四日も続いたら、さすがにきついですね。
それを通り過ぎると、また麻痺して変な慣れに変更。その慣れはやばいよねぇ、潰されるよねぇ~。
)*^O^*(

はい!頑張れる分だけ頑張ってください。
(でも無理しすぎないでね。)
お疲れ様です
肉体労働大変でしょうけど、くれぐれも無理しないようにしてくださいね~~


腰痛、肩こり 貼るのもいいけど、ストレッチもいいですよ~~


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]