忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日も一日 おつかれさまです



やっと聞こえました セミ 一匹

しかし 何故こんなに?とおもっていたら

やはり 問題視する週刊誌にも出くわし 

なにかやっぱりおかしいのだろうと思って

います

なんだか 物騒なニュースが飛び込んできて

”テロ”とか”政治的”とか理屈をつけて事の至大を

自ら語り人を殺し それを“必要だった”なんて

・・・・どんな理由があるにせよ 僕はゆるし

ません 絶対にゆるさない!!!こんなことを

許すようなことは未来永劫ないように 自らも

しっかり世の中を見つめて行こうと思います。


あそうそう !! セットリスト!!!!

7月22日

1 あるがまま
2 坂の上の太陽
3 夕刻の散歩道
4 銀の鳥
5 君を呼ぶ声

6 ニューニーク
7 透明人間
8 THE SONG SUNG TO YOU
9 スローダンサー
10 LIFE

11 旅人
12 愛という名の生き物
13 本当に望むこと

14 始まる
15 "リクエスト” コンパス

の15曲でした。 なんと永井クンが友情の
前座を買って出てくれ ファイナルに花を
そえてくれたんです 永井!!ありがとう!!

これからCUERVOは 更なる高みをめざし

武者修行の計画を実行に移そうと意気込んでおる
ところです!!!!

さて なにがとびだすやら!!!お楽しみに!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎

PS
鳴いていた蝉クン 今年はひょっとすると
君だけが僕の唯一のセミくんかもです
本当に有り難う!!!!うれしかった!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大好きな ・ ・ ・

♪ 嶌田と中川 ♪ も 聴いちゃいましたよ~ (^o^)v

良かったですね!!
やっと蝉の声が一匹だけでも聞けて良かったですね!!でも、今年は少なすぎる気がします。 私も一度聞いただけで聞いていません。


ツアーファイナルお疲れ様でした。楽しい時間はあっという間で、もっと聞いていたいと思いました。
永井さんの歌も久しぶりで良かったし、アンコールでの三人のコラボ凄く良かったです。ありがとうございました


いつかは仙台の方にも来て貰えたら嬉しいです
待っている人もいますよ!!
お疲れ様デス☆
蝉の声やっと聞けたようで…
良かったねぇ~(*^-^*)

話は、違いますが、ライブ後休み明けの仕事だった今日、何故だか私の頭の中で一日中♪LIFE♪が流れていたのであります♪~θ(^0^ )

ではでは…☆
こんばんは。
謙太郎くん、こんばんは。

私もライブ終了後の次の日、
たった、1匹のセミくんの
鳴き声を聞きましたが、
それ以来、セミくんの声は
聞こえて来ません。
本当に今年はおかしいのかも
しれません。
でもたった、1匹だけでも、
セミくんの鳴き声が聞こえた
だけでも、私も嬉しかったです。

ところで、曲リスト、
ありがとうございました。
大事に保存させて頂きました。

1か月ぶりの
クエルボライブでしたけど、
元気なお二人に会えて、
本当に久しぶりに永井さんとも
会えて本当に見に行って
良かったと思えたライブでした。

しばらくまた、お会い
出来ませんが、また、
いつの日か、会えるのを
姉妹そろって楽しみに
楽しみにしています。
お疲れ様でした
遅くなりましたがツアーお疲れ様でした♪ファイナル行きたかったのに残念でした。
大阪のみしか行けなかったのに偉そうですが、やっぱりCUERVOは最高(*^o^*)
また楽しみにしています。一度、永井さんにもお会いしてみたいです。
P.S.蝉少しでも聴けてよかったですね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]