忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです


毎回 頭を整髪するたびに 何か心まで

すっきりするというか 新たな気持ちに

なれるというか いいんです 気分が!


だいたい前から強かったナデシコ達 遂に

快挙!!!世界をステージに生きるのって

日本人には今後大切なことだと強く思うん

です。 人生を考えたときに 人生って

自分でどうにかしない限りどうにもならない

ものだと強く思うんです 自分の人生を自分

がどう舵取りして行くか!なんでも良いと思う

んですが 世界中に人が生きてることをもっと

子供のような感覚でとらえて みんなでどんどん

世界に出るべきだと思います。 政府やこの国

のしくみ うんざりするような現実 でも

世界を見渡せば まだまだやり方生き方自分に

何が出来るのかすら 見えてくるように思います


出しゃばったり 恥かいたり みっともないこと

にどんどんなりましょう!!!!でも世界にどうどう

と自分を露にして心からぶつかって行けばいいのだと

思います。

大尊敬していた原田芳雄さんが 旅立たれました

もう原田サンの人間としての存在にはお会い出来る

チャンスもありませんが 僕は 魂にはお会い出来る

と信じていまして きっと この星の何かになり

いらっしゃると思います 目を閉じてじっと感覚を

こらして原田サンの魂を思いたいと思います。


それでは あと3日になりました ツアーファイナル!!

さらなるCUERVOの躍進のため そろそろ・・・・・

!!!!!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
原田芳雄さん
謙太郎さん、こんばんは。
またひとり味のある、なんとも言えない存在感を持った俳優さんが
旅立たれましたね‥

先日の舞台挨拶の勇姿。
魂を感じました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]