忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです


7月22日 CUERVOツアーファイナル ONLY TWO MEN

無事終了しましたぁぁぁ ありがとう!! まだまだ

今年一年のクエルボをいうのは早過ぎますが なんとか

今年もソロができ なんとか活動できて 本当に

ホッとしています みんなのおかげです ありがとう!!


まだまだ 今年も半ば 今年の活動もまだまだがんばらな

いかんですが もっともっと ですね !!!

欲が深いかなぁ?もっともっといろんなところでライブを

やりたいです!!というかできるようにがんばらねば!!です


さて 涼しい日がここんとこ続いていますが また暑くなる

ようで なぁ〜〜〜んかもう付き合いきれん感じしませんか?

もうどぉ〜〜でもいいかぁ〜〜!ってひらきなおってしまいそう

です  セミもなきゃ〜〜せんし 博多の時も鳴いていたのは

いたんですが ”セミ大通り”みたいな通りがあってそこで

聞き取れたのが1ぴきだけだったんです   セミどうしたん!?

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとう…デシタ☆

謙ちゃん達のやりたいコトやっちゃえ♪やっちゃえ♪

今度は、どんなコトやるんだろぅ~なんて思いながら…

そんな二人をずーっと観てたいから☆

さて、明日からまた暑くなるとのコトだけど、東京滞在中、涼しくってウチに帰ってきたら、こちらの方が暑くって、ほんと変な陽気で調子が狂いそう~(-.-;)

でも、そんな中、蝉は、元気に?鳴いとりました♪

ではでは、身体に気を付けて、お過ごしくださぁ~い☆
楽しかったですよ~
前回は時間の関係で途中で
抜けてしまいましたが
今回はアンコールの前まで居れたので、残りはこんな感じだったんだ!とわかり、今更ながら残念でした。

永井さんの乱入も、楽しかったです。
3人でのも、いいコンビに思えたので、機会がありましたら
又聞かせてください。

今日は涼しいし、蝉の鳴き声は
聞きませんでしたが、確かに
周りには沢山いますから
安心してください。

あと、「らっきょう」の話を
されましたが、漬けるのは
難しくないですが、手間が
かかります。
洗って根を切り、薄皮を剥いて
塩漬けして(直接の人もいるようです)それから甘酢に漬けて
数ヶ月経って食べれます。

この薄皮を剥く作業が
とても時間がかかり大変なので、最近は全然やらなくなりましたね。
手間を想像して、美味しく食べてください♪

ファイナル ♪ ♪ 
謙太郎さん お疲れさまでした。
昨夜 よりによってのところでのハプニング!
でも 謙太郎さん、頼もしかったですねぇ ♪ ♪

ライブに参加できる時は いつもワクワクして行くけど
毎回 その期待を裏切らない謙太郎さん ・ ・ ・
ほんとにいつもありがと~ ! !
そして いろんなところでのライブ♪  大賛成~!
待ってますね~♪

あ、夏バテなので、夕食はカレーにしました。
で、もちろん らっきょくん(笑)も 頂きました。
セミもちょっと気になりますが、この時期の私の
お気に入りはスズムシ♪ 鳴いてると心地いいです♪
おやすみなさい。

お疲れさまでした
謙太郎さん、こんばんは。
初めてソロライブに参加できたこと、本当に大切な思い出になりました。
ありがとうございました。
歌い続けてくださることが何よりの励みになります。

追伸
こちらは蝉の声が聞こえ始めましたよ。
ご苦労様でした。
ツアーファイナル、22日で一区切りですね。
まだまだ半ば、確かにそうです!今度はこちらにも来て頂けますように…待ってますよ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]