忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



今日も一日 おつかれさまです


やってきました 7月22日 高円寺CLUB roots

にて CUERVOツアーファイナル ONLY TO MEN

をやらせていただきます  18:30 open 19:00start

です   今年のCUERVOの集大成 是非ご覧

ください  

今日は 急に秋が来たような涼しさ 相変わらず

街にセミの声を探す事ができない自分ですが これで

もし 秋が来てしまったら 寂し過ぎます

暑くてかなわないと嘆きつつも 今年の夏をまだまだ

あきらめたくはありませんし きっと鳴き声を聞く

ときがくるとは思っていますが こうも鳴かない

と何か起こっているとしかおもえず ホントに

心配ですが よし!こうなったら おれがセミに

なって・・・・・・悲しすぎるウぅぅぅ!

まあとにかく 明日はおもいっきり 鳴きます!!

2011 の夏を ・・・・・・!!!!!

みんな この夏の”一休み”な夜 CUERVOでも

いかがですか!


それではみんな まってます!!!

みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
今、茨城から叔母がウチに来ていて(日付が変わったので昨日)、お盆にお参りに行けないからとみんなでお墓参り行って参りました。

山の中にあるお墓でみんな足が遠退いているようで大変なコトになっとりました(-.-;)

ウチから車で一時間足らずのとこだけど中々、足が運べずで申し訳ない気持ちでお参りしてきましたょ(-人-;)

そこで、謙ちゃんが気になっている蝉の声をこの辺りじゃまだ聞かない声まで聞いて、あとオニヤンマも飛んでいて、ほんの束の間の田舎の夏を味わってきました(*^-^*)

ではでは、高円寺にてお会いしましょう♪
おはようございます。
謙太郎くん、おはようございます。

寝不足なこぶちゃんです。

あれから、携帯で遊んでて
夜中にお風呂に入り、
ご飯を食べ、寝たのが、なんと!
今朝の4時くらいになっていました。

今朝は居眠りしながら
ご飯食べ、携帯で遊び、
薬を飲んで、今、書き込み
してます。

今頃はリハの準備でしょうか?
忙しくなりそうですけど、
なるべく居眠りしないように
見てますので、無理せずに
頑張って下さいね。
クエルボライブ、楽しみに
してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]