忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです



いよいよ ファイナルが迫ってきましたぁ〜〜

今年は いろんなことが 突然 目の前に

あらわれるから 自分の中で変化や葛藤 

いろいろ激しく動く感じですが こうして

みんなのおかげで このブログにせよ ぼく

自身にせよ クエルボにせよ なんとか

前を向いて 帆を揚げて 進んでこれたんだと

気持ちを新たにしています。

これからも どうにか前を向いて進んで行こう

と思いますので みんな 応援よろしくお願い

します。まあ 力み過ぎもいかんので 上手に

ピークをファイナルに遭わせて行こうと思います。

当日がきたら それはもう 燃焼するだけ!!!

いきなり涼しくなった今宵ですがみんな 体の調子

壊さないように〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ



中川謙太郎


PS
衝撃の事実 今シマゼンから聴きました
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

永井秀樹 CUERVOファイナル 乱入!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うわっ\^o^/
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

ちょっと、待って~!!
う~、P.S.を読んだら、そのLive、無性に行きたくなった!!!(^O^)
一度、永井秀樹さんのギターを聴きたいと思っているのよねぇ!!
う~、行きたいのに金曜日では、どうしても時間の都合がつかないし~(:_;)トホホ
本当に、魂だけ送れたら送りたいところだわぁ!!(笑)
どんなLiveになったか、またレポートをお願いしますm(__)m
待ってまぁ~す♪\^o^/
いよいよ明日
ファイナルですね☆最後の最後に行けなくて、ほんとにほんとに残念です!永井秀樹さんまで乱入なんて…悔しいです!!

また、今度一緒に「HEY!」って叫べる日を夢見て、こちらで応援しております。
こんばんは。
謙太郎くん、こんばんは。

いよいよ、明日、
クエルボのツアーファイナル
ワンマンライブですね。

私達姉妹も、明日の高円寺、
見に行きます。

嬉しい事にあの永井さんが
前座で登場とは楽しみです。

最近、永井さんにお会いして
いないので、どうしていらっしゃるかな?と思っていたところだったので、すごく楽しみです。

永井さんの歌より人柄が
大好きなんです。

明日はにぎやかなライブに
なりそうで、今からとても
とても楽しみです。

明日、お会いできるのを
楽しみにしています。

もちろん、クエルボのお二人さんのライブもものすごく楽しみに
してますね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]