忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



さ〜明日は休みだ〜〜〜〜と 喜んで 前の夜は

うきうき 当日 まず10時くらいに起き まだ

いいかぁ!!!と 寝て 昼過ぎになんとなく

起きようと ぼけぇ〜〜〜っとして 寝ぼけて

過ごし だらだらやっていたら あれ?6時!!

えぇぇぇぇぇ!!!!いつの間に!!!

で やるべきことなどやっていると9時!!

ちょっとちょっと!!!俺の休みはぁ〜〜〜〜!!

絶対に時間は 同じように進まない 全く!!

休みの日に充実した時間を過ごす事が 大切です

とくに俺! 休みがもったいなぁ〜〜〜〜〜イ!

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ



中川”眠り”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
ハハ こう言う休みの過ごし方をする人結構いると思います。仕事で疲れると休みが短く感じますね。休みの日だけは48時間がほしいぃ~(笑)

ま、休みの日はゆっくりしてもいいんじゃないですか。次の仕事に備えて(うんうん)
私も
明日は、お休みだ~朝寝坊しようと
夜更かしするのですが、結局
目が覚めるのが、いつもと同じだったりすると、一日睡眠不足で
体がだるくて、お休みの日の方が
睡眠不足で疲れちゃいますね。

でも、今朝は寒かったせいか
布団がぬくく感じてか
ふと目が覚めると、えっこんな時間?と言う位の時間だったので
ちょっとすっきりな一日でした♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]