忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです


またまた 高熱にうなされておりました〜〜

いやぁ〜〜〜油断 完全なる油断から来る

前回の菌が完全に体から出ていなくて 少々

無理な日々を送っていたらば 朝 同じような

虚脱感アンド節々の痛み 39度越えを一年に

2度!!!!なんてしかも 今回は4日くらい

つづくかんじで いやいやしんどかった



さて 僕には大親友がいます 彼とは高校の時

びびび!と感じ合ってお互いがお互いにバンドに

誘う気を伺っていたライバル的なところから

結託して行った大親友だったんですが 先日

永遠の旅に出ました  あいつのこと きっと

最高の処世術で 最高の愛情 最高の熱いハート

で旅をしている事だと思います 高熱で床について

いた僕は 彼に 会えませんでしたが 夢 来てくれ

笑顔の背中をみせながら ふりむき大きく手を振ってくれ

ました。 あいつよく 笑顔の背中から振り向いて

手 降ってくれたんです ”いってくるぜ!!!”と

あいつとは 目を閉じればいつでもどこでも 肩を

たたきあいつのおごりで飲みにいける!!!!

近いうちにいくぜ!朝までばっこし!飲もうなぁ!

おまえとはいつでもいっしょだから 距離を必要と

しない友情です ただ いままでおつかれさまでした

まあ ゆっくりしてくれと 言葉をかけてやりたい!

酒を酌み交わしながら 1972が大好きで !

うたうよ!しげ!いやっていうほど!歌いに行きます



それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは
あまりの突然の訃報に…言葉が見つからず…

ご冥福をお祈りいたします。
おはようございます。
やっと更新してくれました。
ブログからしか様子を伺えなくて、心配してました。

私たちも歌っていいなら、今度からバリバリ1972を歌います!(ダメか。いろいろ歌います)

謙太郎さんは体を気を付けて、無理しないように!
無題
お疲れ様です。
更新がないので心配していましたが熱ですか…。謙太郎さんの事、かなり無理されてたんでしょう。
大切なご友人。なんて言葉をかけてよいのかわからずに申し訳ないです。ご冥福をお祈りいたします。
謙太郎さんも本当に無理なさらずに。
こんばんは。
謙太郎さん ゆっくり休んで下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。
無題
しばらく更新されていなかったので、心配していました。 体調はどうでしょうか?
まだまだ油断大敵です。無理しないようにしてくださいね!!


親友との辛い別れ大変でしたね。
私も先月、習字教室の仲間と突然の別れがありました。4、5日前に会った時は元気だったのに………
未だに信じられませんが、何事にも一生懸命頑張っていた彼女を見習っていけたらと思います。
そっか・・・
しばらく更新されていなかったので、忙しいのかな?と思っていましたが、寝込んでいたのですね。

そんなに高熱では、食事もままならなかったのでは?
3度目にならないようにしないとね。

ご友人とのお別れは辛かったでしょうね。
若い旅立ちでした。

でも、謙ちゃんのような友人がいた事は、彼にとっては幸せな人生だったと思いますよ。

ご冥福をお祈りします。


私も、久々に1972を聴きました。
あの曲のイントロは大好きです。

無理しないでね
謙太郎さん。こんばんは(^-^*)/
お疲れ様です。
体も心も大変だったんだね。どうか無理しないでね。
悲しい時は一度でいいから思いっきり泣かなきゃダメだよ。

じゃ、また…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]