忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



いよいよ春の日差しが 心地よい “ハズカム”感

満載の時期 5月のライブけってー!!!!!!


5月26日 土曜日 高円寺CLUB  ROOTS!!

決定しました!


不景気 天災 就職難 生活難 ・・・・なんか

生きて行く事を根幹から揺るがすような時代に

なってますが こんなとき 何がいいか!

そう!!!!音楽です!!!聖書にも仏教の経典

にもコーランにも音楽をみんなで参加して囲む

ことで 1つになり より大きな力の塊を

共有し 活力にする生き方が説かれています 別に

ここで宗教をいうのは なんというか何か特別

な考え方を進む人々でも 音楽の持つ力には共通して

その力を認めていると言えるところが 音楽が人

にとってどれだけ影響力があるかを物語っている

と思えて きっと地球の全人類が一堂に会する機会

があったとしたら みんなできっと”音楽” ”音”

によって 気持ちやありかたを共有するのだろう

と思えるんです それにジャンルとか知識とか

”理論”は一切介在せず 本当に気持ちで同じ感動を

感じ その空気感を同時体感する ライブを共有

するということが すごく なんというか音楽

をやってる僕にとっては なんともいないんです


きっと万の神々やお地蔵様も にっこり ご参加

下さるような気がして ライブは今後 音楽人

として今よりももっと価値のある存在に成ると

思うんです 


ライブ!!!やっぱり わくわくします 

時間の許す方 ぜひ遊びに来て下さい!!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ







謙太郎 


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
音楽は国境なしの言語って言うぐらい世界共通ですもんね。

無限の音楽で無限の可能性を創ってください!(*^^*)

音楽万歳!なんって古いよね。
\(@⌒ー⌒@)/
ジャンジャンやってくださいな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]