忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



きのう 花粉症気味な一日で きょう なぁ〜んか

微妙な一日を過ごしていますぅ〜〜〜喉もなぁ〜

んかいたくもないけど違和感をいなめず 長袖の

シャツ1枚だとものたりず 上に着てると熱くて

ものすごくバランスがとりにくい なぁ〜〜〜んか


へんな一日です 蜂蜜のアメでもなめまくって

でも 口の中がねばねばになるまでなめて のど

今ひとつって感じだし こうなったら 自然にまかせて

ボケ〜〜〜〜ってしよう!!!別に悪くはないんだし


ただ ひとつ 問題が〜〜〜!!差し歯が

ぐらついてきたぁ〜〜〜〜〜さあ!!!あしたは 

だぁ〜〜〜い苦手な歯医者へ GOでぇ〜〜す!!!

で 明後日 新宿スモーキン ブギにて2マンライブ

気合い十分 濃くいきまっせぇ〜〜〜〜!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ







謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙太郎さん お早うございます(^^)/ 苦手な歯医者へも がんばって いくんですね~♪ 体調 万全にして 明日 ☆15日は 素敵なライブをお願いしま~すo(^o^)o
おはようございます。
歯医者さんは嫌ですね。怖いし。
頑張って行ってらっしゃい。ライブ中に歯が落ちたら大変です。Σ(゚д゚lll)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんちゃって。
喉もお大事に。o(^▽^)o
明日何を歌うかな~(*^^*)
無題
いよいよ明日ですね~
今回は無理だけど応援しています。

私も差し歯が抜け、入れて終わりかと思ったら、レントゲンを撮られ、歯の根っこが駄目なので、その治療をした後、差し歯を作り直しで、後二回は歯医者に行かなければ行けません(´・ω・`)
が歯は大事なので仕方がないですね~~


明日のライブ
頑張ってくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]