忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです




遂に!!差し歯復活!!! が 謙太郎にいやぁ〜

なお知らせが!!!!!歯医者への通院 強制通院

命令がくだりましたぁ・・・・・とほほ・・・・


がしかし!!! 健康になる!!!と思えば

あんなに大っきらいだった歯医者も 年齢のせい?

以前とは全くちがう通院の喜びが!!!!!


今後の事も考えて しっかり噛める丈夫な歯に

なれるように がんばるぜ!!!!! しかし

歯って本当に大事なパーツだと 壁にはってあった

”健康な歯について”と”良い子の歯磨き”をみていて

かつてこんなに自分の歯を大切だと思った事があった

だろうか(たぶんある)としみじみしながら 


これからは 大切にしよう(してきたけど)

と思いました ご飯もりもり食べられるほうが

よりおいしいですもんね!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ







謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
有難さ
謙太郎さん、こんばんは。
歯の無事復活、安心しました。
何事も失くしてわかる、有難さですよね。
私は視力が悪いぶん、歯は一生、自分の歯でいたいと思っています。
お互いに大事にしましょうね。
おはよう~ございます。
健康第一宣言はしっかりやってますね。(^^)

今の歯医者さんは昔より全然優しいらしいですもんね。

しっかり歯を治して、先生に「もう悪い歯がないよ」って言われるのが気持ちいいこと。(おじさん情報)*^^*

v(@^^@)v
よかった♪
差し歯、復活~!!よかったですね♪
確かに健康のために歯は大事。あっ謙太郎さんにとっては、歌うためにもですね☆
あ゙~、でも私は歯医者だけは受けつけない、こうやって書いてるだけでも無理です…。
通院頑張って下さいね☆
やりましたね
差しば、復活おめでとうございます。祝祝祝祝祝祝です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]