忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです


さて あした新宿スモーキンブギにて2マンライブ

時間が一応 7時オープンということで 動きだす

かんじですが 時間の厳格な決まりがライブハウス

側の考えでなくて 一応7時オープンが リハから

逆算してこのくらいだろうということです



かなりアバウト ロックンロールなライブハウス

です それも1つのカラー 何がおこるやら!

たのしみです


時間の許す方 是非 来て下さい!!!!!

よし!!!気合い十分!!!!いくぞ〜〜〜〜!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ






謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気合いでファイト!
久々のライブ思いきり弾けてネ。
早くステージみたいなぁ~
元気でノリノリな謙ちゃん 待ってま~す。 南へと下りて来てね。 CUERVO最高~
無題
こんばんは~ 謙太郎さんライブお疲れさまでした!! また関西に来て下さいね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]