忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



いやぁ〜〜もぉ〜〜〜としとし!! 疲れが

全くとれませ〜ん 休みの日は 一日中なぁ

〜〜〜〜んか ぐだぐだで なにかやっていて

も なぁ〜〜〜んかしゃっきり感がなく あの

〜〜〜〜よく通販番組とかでやってる 中高年

からの健康の素のような 錠剤とか 本気で

はじめるかぁ?とかおもっちゃってます!!!


ランニングして体力作りとか聞きますが ある

スポーツドクターのかたは 関節によくなくて

やめたらがたっと来るとか そんなに体力がつく

もんでもないとか・・・・・・


結局 なんでも自分でやってみないとなんにも

見解出来ないとは思うんですが この疲れ方!!

もう いかん!!!! なんというか戦意喪失

的なかんじ? どうにかしなくちゃです!!


根本的に 自分について いろいろメンテナンス

が必要な時期にきている?んでしょうねぇ〜〜


もう42ですからねぇ〜〜!!!とほほ・・・・


さて! しかし おそろしいのは そんな寝言

いっていながら やりだしたら”やめられない

とまらない!!!”の僕 あっ!!!だからか!

わかった!!!!ここんとこの平均睡眠時間

4時間くらいでは????


これだ!まちがいない!!今日から6時間!!

絶対寝よう!


これでしばらく 様子見て にんにくら00うと!!



さて 明日からまた新しい週初め!!!元気に

がんばろう!!!!!オ〜〜〜〜〜〜〜〜ウ!!!


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ





”普通電車にゆられて・・・のつづきも書くぞ!!”


謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさまです☆
いやぁ年はあんまり関係ないっ!!ですよ。
ライブ突っ走ったからの疲労もありません?
私はライブの為に突っ走りすぎて、今日はやる気なかったです。
ま、とにかく睡眠はとってくださいね!
私、iPhoneのせいでこの書き込み30分くらいかかって疲れました…
サプリですか?
始まった、始まった、もう特の昔にもう始まってます。(^∇^)

サプリと十分の睡眠で、この、春のダルダルをやっつけぇ~
)^o^(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]