忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日も一日 おつかれさまです



8月は 毎年 ぼくにできるある1つの祈りのような

気持ちで迎える事をつづけてきたんです。あの戦争、

僕には どうしても他人事には 思えず かといって

それに対して明確な公的におかしくない僕なりの意見

がいえるように 調べ続けて来て 研究すればするほど

ぼくごときが言葉にできるような話ではないことに

いやというほど気づかされ 音楽も同じようにJAY

WALKをとうして学ばせて頂いたたくさんのこと、その

後に学んだ沢山の事 CUERVOで学んだ沢山の事が

引き出しにおさまれおさまるほど 浅はかには踏み込んで

行けない”深さ”を思い知るに至って 今年の8月にようやく

僕のそういった意味での”意見”が見えて来ました。それは

言葉や行動 実行や具体性 をしっかり相対する方々に

感じて頂ける ” 表現欲 ”に根ざした僕の” 訴え ”

であり皆と共感していきたい” 価値観 ”でありもっと

わかりやすくいうなら” みんなと仲良く喧嘩し遊び笑い

泣きたい ”  みんなといっしょにいたいんだということ

なんだなぁと今は思っています。たくさんのこの地上の

先祖とも 子孫とも 気持ちをひとつにマイクに向かいたい

ということだと思っています。JAYWALKが再び走り始める

というニュース!!!流石です! これからもたくさん

学ばせてもらおうと思っています みんな元気ですか?

もうひとつ 大先輩のジョー山中さんが他界されました

麦わら帽子を山の上からなげて”まま〜〜〜どぅゆりめんば〜”

なんて遊んだこと でも良い曲だったんです 大好きで!

ぼくは どんなことに直面していてもがんばろうとする

姿勢で生きる力を見せてくれる方々が大好きです。もちろん

無理はよくない でも向かって行く気持ちが無ければそこには

向かわない まして”ぼちぼちいこ!!”なんて気持ちで

舵の取れる友人はぼくにはいません。そんな友人がいれば

是非いろいろ学ばせてもらいたいんです。つまりは“目的”

に”たどりつく”ことができればOKですからね。

さて いろいろ荒れ狂う自然ではありますが 朝太陽が

光を当ててくれるときうれしくなるのも事実 どんな

世界にも”迷路はつづくよどこまでも”な感じがありますが

それぞれの向かい方でさあ!!!明日も!!!GO  ON!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
またあしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


中川謙太郎


PS
ちゃん中野ぉ〜〜〜〜〜元気カァ〜〜〜〜イ!!

いまどき”けんさん”って・・・・そうそう

あの頃けんさんって呼ばれてたもんね!!!!

元気そうでなによりなにより!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
心の財産
謙太郎さん、こんばんは。
私もたくさんの事を学ばせていただいております。
だから今があります。
どうか歌い続けてください。
それが一番の励みになります。
一つ一つの力
謙ちゃん、お疲れ様~こんばんは。 夏を楽しんでますか?
東京の夏は忙しいね。
ゲリラ豪雨や猛暑といっぺんに
身体は、ついていけますか~

私もCUERVOについてもっともっと知りたい~
色んなニュースあるけど、迷いながら消化してゆく事も学事の大切さですね。 
果てしない道もピカピカに輝かせて行ってください。
迷路は続くよどこまでも!だぁ~
こんばんは。
謙太郎くん、こんばんは。
コメント、遅くなってしまって
ごめんなさい。

8月7日の新生JAYWALKの
渋谷クラブクアトロのライブ、
一人で、迷子になりそうに
なりながら、行って来ましたよ。
「迷路は続くよどこまでも」は
歌いませんでしたけど、
比較的、新しく、ノリノリの
曲が多かったですけど、
楽しかったですよ。

謙太郎くんも負けずに
マイペースでいつまでも、
末永く、クエルボとして
シマゼンさんと仲良く
頑張って歌い続けて
いって下さいね。

姉妹で応援しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]