忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日も一日 おつかれさまです



今日 用事があり ひとり夕方6時 新宿に

おりますと 浴衣の女の子 なにやらイベント

だろうと思い お〜〜いな〜〜〜!なんて

さほど興味ももてず眺めておりましたが 気が

つきました! ”あれ? 浴衣男子!おおくねぇ〜!”

カップルの浴衣の男子が異常に多い事に気が

つきました。僕は 5〜6歳のころに着たのが

最後じゃないかなぁ〜〜 男子の浴衣 なかなか

みんな自然で いい感じに着ていて 女の子より

新鮮に見えて でも やはり似合うコと似合わ

ないコがわかってくると 女の子のほうがやっぱ

いい感じだなぁと”夏の風景”に目を奪われていました

帰りの電車で そんな浴衣カップルだらけの中を

セミが飛び交って きゃ〜きゃ〜 男の子も

きもいきもいって 大騒ぎでいい感じで込んでる

電車をみぎわせていました。しかし 浴衣は

やっぱり貫禄のある男女が着ているほうがかっこいい

だから そう!そこのあなた!!!!着てみません?

この夏 浴衣!


それではみんなの明日が良い一日になりますように

またあしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎


PS
この夏も いい感じですよ ありがとう

あの夏を生きたみんなへ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
そういえば浴衣って花火大会とかで若い頃に着た以来ですねぇ。自分が着るより、娘に着せるほうで。
そうそう関係ないですが、8歳の娘がエレクトーン習ってて今までサボリ気味だったのに、最近毎日練習してる。
何で?と思ってたら、いつかCUERVOの曲を自分で聴きとって弾きたいらしいです。
P.S.昨日は広島原爆の日でしたね。娘の学校でも平和集会が開かれて、映画を観たそうです。
暑いです!!
年々、夏の暑さについていけず、もうグッタリの毎日です。

八月十日は京都、宇治の花火大会があり、娘が「浴衣、着るから用意しといてね!」と、自分で着られないくせに、当然のように人を当てにして言ってました!!

まあ、文句を言いながらも、浴衣用意している甘い親です!!

私は各地の花火大会、テレビの前で涼しく見せてもらいます!!
やっと
夏が戻って来た感じで、蝉も元気よく鳴いています。

浴衣を着たのは、かなり前のような気がします(´・ω・`) 浴衣が似合うか似合わないかより前に、綺麗に着ているか、着方に目がいってしまいます(浴衣に限らずですが)
綺麗に着て似合っていたら素敵だと思います。


謙太郎さん、体調の方は大丈夫ですか? 無理をせず栄養のある物をしっかり食べてくださいね!!
時間があったら整体を受けてみるのもいいと思います!!
無題
お疲れ様です。


そういえば、俺もいつから浴衣着てないのだろう?
最後に着た時の記憶すらないから、かなり昔の話かも?


昨日は地元の夏祭りでしたが、都合で行けなかったんで部屋の窓から花火を眺めて終わりました(涙)
無題

お久しぶりです
けんさん元気そうで♪
無題

(;´゚Д゚)ゞコメ途中で・・・w

福岡で十数年前一緒に
働いてたのが懐かしいです

毎日暑いですが
夏バテなどされませんよに
気を付けて頑張ってください

ヾ(o´▽`)ノまたぁ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]