忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日も一日 おつかれさまです


いよいよ 2010年 CUERVOの集大成実録DVD

DISC1とDISC2が 完パケしましたぁ〜〜〜〜〜!!

シマゼンと僕が描いたスタイルをまさに貫いた2010

の集大成です!!これ、はっきりいって いいです!

生々しい素顔な行動やライブ後の仲間達との談笑、

旅のさまざまな断片が”クエルボ”な空気を失わず

生き生きと映し出され ホントに”実録CUERVO"

って感じ、実に等身大の僕らが映し出されている

作風は原口監督が僕達と同じ気持ちで今回のツアー

に同行して下さり 並びにスタッフ関係各位の方々

も全く同じように”TEAM CUERVO"としてこの

クエルボDVD制作に全力を注いで下さったことが

びんびん伝わって来ます。長い音楽活動の中で

これほどの”みんなが一体”って感覚は仕事をしていた

ときも 映像でも味わったのは初めてです。

6月26日発売予定 2枚組 DISC1 LIVE&LIFE

DISC2  ONLY TWO MEN   価格は¥15750

決して安くはありません。でも関係各位皆の情熱

これから僕達がどこへ行こうとしているのか、

存分に明確に記録された僕らからガンガンに

伝わって来ます。

僕は、絶対この国の音楽界の第一線で 音楽

という仕事を”天職”として貫いて行く生き様を

みんなに見て感じて聞いて僕の生き様の”証人”

になっていただきます。夢でもなく目標でもない

使命として貫かせていただきます。

そんなにこれまでは僕は僕に対しての”大風呂敷”

を開かずにきました。でも今、このDVDが完成

し 昔若い頃自分より最高のロックをできるやつ

なんていない!という”心根”が蘇った感覚で

それでいて 昔とは明らかに違うスケール感 息吹

が2010の活動に溢れているという記録です。

2人でバンドを凌駕する!正にそんな僕達が

記録されています。なかなかいないだろう存在感

2人による阿吽の呼吸からなる楽曲の流れ それが

僕らの音楽道のテーマでもあります。まだまだ向上する

べきポイントもいっぱいですが これ ホントに

CUERVO トライを続けて行けば これまで、

これまで多くのアーティストが突き破れなかった

壁を叩き割るかもしれません。乞うご期待です!!!

6月26日、発売ですが ライム オン ワークス
にて予約受け付けております。是非この二枚組 

2011年の”始まる”の導火線に火をつける起爆剤

としておすすめです。自分ごとなんだけど ホント

そういう2枚組だと確信します。こんな体験は

ホント初めてです。各アルバムジャケットには

僕の絵をつかって頂く事になりました。夢でした。

ホント100枚限定 もったいないほどの

出来映え ”実録CUERVO"です。

ホント最高のロックハート実録DVDが誕生しました!!



中川謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみ♪
謙ちゃん、今晩は♪(^O^)/
お疲れ様o(^-^)o
ご無沙汰していますo(^-^)o

完成したんですね?! 2枚組のDVDが!!(^O^)
おめでとうございます\^o^/
手元に届くのを楽しみに心待ちしています(^O^)♪

今日は歯医者さんに行って、またもや歯のお掃除をしてもらっている時に寝そうになりました(^m^)
いや、寝たかも・・・。
だって、お掃除は結構、気持ちが良いし、診察台は倒されてるし、目には水しぶきがかからないようにタオルをかけてあるしね、まるで「どうぞ、寝て下さい」って言われてるみたい(^m^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]