忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今日、喉から手が出るほどほしくてほしくて

のたうち回っていました。おせち?NO!お年玉?

ちょいYES!お正月らしさ?NO!新年の実感?NO!

本当にお正月、とか、お盆、とか週末とか・・・

実は”日常生活主義”のぼく、お休みは機能が

変化するでしょ?当たり前だと思っていた事が

機能してないことがしばしばしば・・・・・・・。

激痛をともなう急な歯痛!!!!!!!!!!!

もう、ここ15年、この街に来てからはいわゆる

”ぶっちぎれ”る、あるいは”逆切れ”のたぐいは

全くなかったのに、きょ〜〜〜〜という今日は

自分に自分でぶっちぎれ、鏡にむかって真剣に

痛みから来る怒りを回りに聞こえるように、ぶっ

つけておりました。

”なんかもんくでもあるとかぁ!!きさん!!こら!”
”いまいたぁ〜〜〜ならんでよかろ〜〜もん!!あああ!!!”

工房の若者達が、普段の温厚でなんでも替わって

くれる優しい親父が豹変してるのをみて、電話帳

を持ち出し”救急病院か最悪救急車でも呼びますか?”

なんてやさしい若者にかこまれているんだぁ〜〜〜

と思ったのも束の間、”がまんするけん!!いらんこと

するなぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!”


最悪の年初でございます。反省とまだ少し痛い歯と

きょうを持って“優しいおやじ”はただの”おやじ”へと

階段を登ったのでした。〜〜〜〜親父の階段の〜ぼる〜〜

しあわせは歯医者がきっと〜〜運んでくれると

信じてるねぇ〜〜無精だったとこの機会に〜〜〜〜〜

歯医者さん〜すきになろ〜〜〜〜〜〜〜


歯ってなんでこんなにいたくなるのでしょ〜〜〜〜〜!

みんなの明日が良い一日なりますように
また、あ〜〜〜ひ〜〜〜た〜〜〜〜!


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?

歯医者へ通うって言ってなかったっけ?

とゆう私も極度の肩凝り痛でなのか?頭から耳・首・肩と右側全体が痛くて痛くて痛み止めで痛みを押さえてる状態がもう1週間(泣)

休みが明けたら掛かり付けの整骨院に行くつもり…

謙ちゃんも早目の対応をね☆

何だか、私も歯まで痛い気がしてきた…

あっ、私は、今、歯医者に通院中なり(笑)

お大事にぃ~☆
大変だぁ~
古傷痛は悪化すると大変な事になりますネ。
歯医さんとお友達になって早く完治してネ。
スタートから脱線したけど、うまくカジとりながら、進みましょう!!  
健康第一◎ お大事に☆
お預け(T_T)
謙ちゃん、今晩は。
私も、今年の幕開けは最悪です。哀しい年明けになってしまいました(T_T)
事情により、Liveは当分、お預けです(T_T)
今年、一年間、多忙な年になりそうです(*_*)
だけどCUERVOを、謙ちゃんを応援する気持ちは変わりません。
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
新年おめでとうございます
その痛みわかります!

でも、何故そんなに痛むのですか?
原因がわかっているのかな?

それとも、わかっていて
放って置いているのかな?

どっちにしろ、歯は他の臓器と
違って、放って置いて
治るところじゃないので
痛みが無くなっても
歯医者さん行ってくださいね!!

21日が延期になりました!
なんて事になりませんように!

そうそう、今日、初詣に行って
来ました。
久々、おみくじを引いてきました。
大吉!!
とってもいい事が書いていました。
気休めでも、気分がいいです。

あけましておめでとうございます!!
こんばんは。そして、
新年あけましておめでとう
ございます!!

謙太郎くん、その後の
歯の痛みはどうですか?

痛いですよね。

私も妹も歯医者に行かないと
いけないんですが・・・。

忙しくていけそうにありません。
(泣)

謙太郎くんは、早めに歯医者に
行って治して下さいね。

21日のライブ、楽しみに
していますね。
無題

お年玉もらったの?笑
あたしゎ成人祝いもらった♪(´ε` )
おせちも食べた(*^^*)

あたしも謙太郎と同じで日常生活主義者だわ〜www
いろんな所が停止しちゃってて‥笑
笑っちゃうー( ´ ▽ ` )ノ


歯が痛いのはほんとーに嫌だもんねっ(;´Д`A
周りに聞こえるくらい
痛いとか、よっぽどだったんだね(/ _ ; )
大丈夫かにゃー?( T_T)\(^-^ )よしよし

少し恥ずかしいかもだけど
新鮮な思い出にもなるんじゃないかな?
ってあたし思うよ(*^^*)
だもんでまた何か出来事あったら
鮮明かつ新鮮な思い出として
またあたし達に教えてー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみ(o^^o)謙太郎
あの曲 ! ?
謙太郎さん あけましておめでとうございます。
で!
『 ~~親父の階段の~ぼる~~ ・ ・ ・ 』から
とある曲が浮かんで、ついつい口ずさんでしまい
爆笑 ♪ ♪ 。 。 あ゛~ 、ごめんなさい m(__)m
謙太郎さんは苦しんでるとゆ~のにね ・ ・ f^_^;
あ、ま、でも、『自業自得』『身から出た錆』 的な
痛みだったよ~な ! ? 笑
あ、いやいや、そんな中、謙太郎さんがブログ更新して
くれたおかげで、初笑できました(笑)
なのでお返しに 私からも 『痛いの痛いの飛んでゆけ~!』
パワーを、速達で送っておきました 。 。 笑
お大事に~ (^O^)/~~~

明けましておめでとう!
新年明けましておめでとう!!

今年もパワー全開で・・・と言いたいところなのに、謙太郎さん、歯痛大丈夫ですか?
歯の治療、なるべく早く済ませて月末のライブに備えてくださいよ!

余計なことかも知れませんが、ZAKOさんの書き込み、何時も読ませてもらってます!
今年は何か不幸があったのでしょうか?
どうかご自分のお体だけは大切にしてくださいね。

余計な事ならごめんなさい。

では、謙太郎さん、今年も良い事が沢山有りますように、お祈りしています!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]