忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



思い出すのは       

最後のパーマ・・・・・21の春だったっけなぁ〜
いまみたく、カリスマなんとかなんていなくて
今にして思えば、すんごい設定のポスター、皆で
宝田明さんをめざすようなポスターの”床屋”で・・・

確か妙にしみたのを思い出す・・・・・・・・・・・


思い出すのは

クリームソーダのポマード・・・・レモンの香りが
するけどあんまり嗅ぎすぎると気分が悪くなる・・
友達に「寝る前に付けると髪にいい」っていったら
数日後、彼の枕がべっとべと、最低の香り、あれじゃ

眠れないレモン臭〜〜〜〜〜眠れないと言った友人・・


思い出すのは

夕暮れ、うまい棒、窒息・・・・・先輩、犬の散歩
している女の子に恋をして、わざわざその子に会える
場所で壁あて、ぼくが通りかかり話しているとその子
が犬を連れてやってきた。三人で立ち話、夕暮れで
いい感じの青春な絵面なのに、だのに、なぜ、歯を食いしばり
「うまい棒、一気食い!!!」って一本口の中へ・・・・

「く・・くるしい・・・げほげほげほ・・・」
辻君、どうしてますかぁ?


思い出すのは


最初のデップ・・・・・・これを使うとパンクなスタイル
になる!と聞き、姉の整髪料だったデップを強奪、付けては
ドライヤー、付けてはドライヤー、ってやってたら
つんつんのイソギンチャクヘアーに・・・・仕事から
帰って来た母、大きな声で小六の僕を怒りながら涙・・
この子はヤンキーを通り越しわけのわからんところへいこう
としている!!!!っと危機感と責任感の狭間で泣いちゃった
らしい・・・・」

最後のドライヤー・・・・・・・・・・・30前の9月


さて、もうすぐJZ BRAT!!!!!みんな、待ってまぁ〜ス

それではみんなの明日が良い一日になりますように


中川謙太郎


PS
付け加えて・・・・思い出すのは・・・・

REOスピードワゴン、I CAN'T STOP FEELING ENY MORE
音楽といえば、前奏に心を奪われていたワッカァ〜〜い頃
この曲の前奏から歌に入って行く過程で焦がれたあの子を
バスの窓越しに見つめてるように通学してた・・・・・・

ベスト電器、特価コーナーの¥1980の携帯ラジカセ
・・・・・・・・・高校で取り上げられ、その後、不明・

辻君、元気ですか?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どうしたの?……
思い出話づくしで…

まっ、そんな日もあるよね…
すごいね 東 ! !
謙太郎さん、おめでとうございます。
両校優勝! ってあるんですね。
いい試合で感動したけど、募金のこと聞いてさらに感動!
ぽっかぽかです。
関係ないけど、東と大好きな私の母校との共通点、発見!
スクールカラーが一緒! “ 緑 ” です ♪ ♪ 笑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]