忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



2011が始まり、一斉に” 麺 ”の供給が始まり

束の間の休日、ふと目覚め、白黒でしか見る事が

できないテレビをつけると、絵崩れ画像、波打ち

”これはもういよいよ捨てなくちゃ”

しばらく眠ってしまいテレビをつけっぱなしにしてた

らば、サウンド オブ ミュージック が画面に。


久しぶりに見て見よう!と思って見始めるや、

”あれ、こんなに面白いもんだったったっけ”

ジュリーさんもすごく天真爛漫として子供達を

うまくひっぱってるし、なんだかむかぁ〜〜し

見た時とは全く違う映画に。いやぁ〜〜おもしろかった。

というか、いまの僕に必要な世界だったのかも。

で見進んでいくうちにナチスとかオーストリアの

威信とか、結構複雑な事情も絡んで来て、しかも

”エーデルワイス”がああいう背景を内在しているとは、

感心しきりでした。

印象に残ったのは、修道院のリーダーが”全ての山に

登りなさい”という歌を。自分の人生に見合う夢を、

自分の愛に見合う夢を、流れをわたり、全ての山に登り

虹を追いかけ、見つけなさいっていうところ。

しかも、実話に基づいて創った映画、勉強になりました。


歯は痛いし、持病、体の調子はイマイチ、でも

”温故知新”の電流が自然と走り、隣が引っ越したので

ギターをひきまくって、有意義な休日でした。

さて、21日、今年の初ステージは2ステージ、また

”手作り創作”もやろうと思ってます。しかし、それに

しても、サウンド オブ ミュージック、意外でした。

よかった!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また、あしたぁぁぁぁ!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

歯医者には、まだ行かれないの…?

てっきり早速行ったんだろうなと思っとったから(苦笑)

身体の何処かが痛いとバランスが崩れます…

私も痛かった箇所が少しずつ治まりかけてきましたが元をどうにかしないことにはと、明日、仕事が終わったら整骨院へ行ってきます…

早目の対応をね☆

謙ちゃん♪
勉強は永遠だね◎
謙ちゃん、お疲れ様~
色んな事に刺激されつつ、良い正月こせたのかなぁ~って思います・・・
昨日から私もいつもの生活に戻って、作業場もピカピカで気持ち良くスタートができました。
謙ちゃん、今年もとびっきりのステージ期待してるネ。
手作り創作にもワクワクですヨ~
どんどん続けてください。
ライブに行きたい・・・そればかりです☆ 
色んな事に挑戦していこうと思います。 笑顔で日々送れますようにそれが一番ですよネ(^_-)
こんばんは(゚▽゚)/
遅くなりましたが、昨年は楽しい幸せな時間をありがとうございました今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
歯医者には行ったかな?早く行って治してね!
周りに影響する程痛いのなら、よけい行かなきゃダメだよ~
21日も迫ってるんだしね

サウンド オブ ミュージックいい映画ですね~私も大昔ドキドキしながら見たような!どっかのビデオに入ってるような…
小さな恋のメロディーとかメリーポピンズ(古い?)とかと一緒に入れてたなあ…もう劣化してるかも(/_・、)
【フェノミナン】は見られましたか?世間ではB級と言われてるけど、私は好きな映画です。号泣でした。オススメ…かな

長々と書いてしまった。
ではでは今年もぴょんぴょん飛び回れますように!

またね

ところでツインギターでのライヴはいつ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]