忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです


なんでも 明日は今日との気温差が 10度以上

近頃それが・・・・・身に・・・しみてしみて・・

で 変わりに冷たいはずのこの時期の水が なんだか

きも〜〜〜〜〜ち 冷たくない というか弟子言うに

”反応が鈍くなったんですよ 家のおふくろもそうでした”

弟子の親御さんと僕は いくつも違わない”メルモちゃん”

や”ガンバの冒険”や タイムボカンシリーズなど合致

する点が多いんですが この”水が冷たく感じなくなった”

のが なぁ〜〜〜〜んか そういう世代にきたのか!と

思ってる矢先に 気温だけはものすごく敏感になった

気がして・・・・・・・

いやぁ〜〜〜〜〜気温差が 身にしみるぅ〜〜〜〜〜〜

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日の最低気温が明日の最高気温
 私、謙ちゃんより六つほど歳くってますが、やっぱ水は冷たいぞ?! それよりも、年中バイク通勤の身としては、明日の雨の方が身に沁みるぅ~・・・そういえば夕方、庭でケケケ♪とカエルが鳴いてたけど、昨今の温度差の所為で冬眠するタイミングを見失ってるのかも?
 ガンバの冒険
子どもの頃聞いていたアニメの曲って
つい口ずさんでしまう。

「ガンバ ガンバと仲間たち」っていう部分
「ガンバ ガンバの冒険」って覚えていた…。

大人になって間違いに気づくと哀しいものが…。
おはようございます。
今朝、本当に、マジで、寒いです。

こんな温度差だと誰でも身にしみるね。

う~、寒い!
寒いです。
今日は特に寒く感じます。特に寒いのか。体が特に寒いです。風邪かもしれません!あーしんどいでーす!明日は会社行けるかなあ。
お疲れ様です
水が冷たくなくなる感覚って何となくわかります。それって、反応が鈍くなってるからだったんですか。納得。って私、謙太郎さんより8歳年下なんですが(;_;)
それにしても今日は寒かったです(>_<)この気温差はキツイです。体調には気をつけて下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]