忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



今 話題の 福くんが出演しているドラマの

妖怪人間ベム 僕は福くん&まなちゃんの

大ファンですが このドラマ なかなかいいです


わかりやすくてテーマが メッセージとして

しっかり伝わってくる 人間の弱さ 儚さ 

今年 この国が負った傷 みんなが負った傷

被害に遭われた方 大切な人を無くされた方

すべての”傷”にしみ込んでくる” 大切な物”

が描いてあり 僕は大好きです 


たしか 元祖の妖怪人間ベムって そんな人間

の姿をもっとつっこんで描いてあった 臭いもの

に蓋をするのではなく セリフも描写ももっと

わかりやすかった


で レンタル屋さん 調べて のちに新しく

アニメになったものは みつけられたんですが

元祖のものが どうしてもみつからない

やっぱり日本のアニメ文化は レベルが高い!

そう思いながら今日も ドラマ見ていました


しかし 本当に人間って おもしろい生き物

です   あ〜〜〜〜元祖の妖怪人間ベム

早急にしらべなくちゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!


みんなの明日が良い一日になりますように

また  あしたぁぁぁぁ





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はやく人間になりた~い!
元祖アニメをテレビで見るたび言ってたっけ。幼くて結末覚えてませんが、自分も大好きな作品だったので、ドラマも流れで見始めたら、その魅力にはまり毎回欠かさず見ています。見終えたあと心が優しくなります。クエルボのライブに行かれる様になるまで、ガンバらなくちゃ。謙太郎さんもお身体に気をつけて。
無題
妖怪人間…。私も小さい頃に、何となく見てたのは覚えてますが、私は元祖は知らないのかなぁ。
幼すぎて何となくしか見てなかったので、改めて見たらきっと良いんでしょうね。
関係ないのですが私今、38度の熱です。これだけでもかなりしんどいのに、謙太郎さんの39度って大変だったんでしょうね。解熱剤飲んで寝ようと思います。
妖怪人間ベム
私はベムの話を少ししか知らないですが、福くんとまなちゃんがすきですね。

子役って凄いな。あんな小さい子があんな演技力?みたいな。
偉い!

で、話がずれてごめんなさい。(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]