忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
        今日も一日 おつかれさまです



すっかり忘れたようになってましたぁ ここんとこ

妙にせわしなくて FBはなんか毎日やってたんですが

今日からまた たわいもないこと 毎日 いきます!!


いやぁ〜すっかり秋めいて来た夜 しかし日中は

まだまだ のこり夏 といった感じ 年末までには

ソロステージ 絶対いきますんで みんな応援よろしく

お願いします


というか むしろ完全なる0スタート!!!

時間がながれて いろんなことが過ぎては思い出

となって心ん中に 整理されて 本当はもっと

自分の状況をいい感じにもっていけたのなら

よかったのかもしれないけど 

いやいや たとえ全部なくなっても それでも

やっぱり自分の生きて行く場所は ここであると

自分で思っている以上は マイナスだろうが

逆行であろうが 僕はここをいきます!!!


ので 年内に絶対 ソロ活動 始動します

さて 練習練習!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ





       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス
ちゃんと待っとるから(*^^*)
ずっ~と~応援してるから(*^_^*)
バタバタとしてますね・・・いつでも待ってるネ。 謙ちゃんプラスの事を考え大きく広げて~心がキラキラ輝けますように☆ 謙ちゃんの秋だぁ~
ソロ
ソロ待ってます。ガンガン行きましょう。
待っています
いろいろあると思いますが……
謙太郎さんのソロライブ待っています


これからもずーっと応援しています でも、くれぐれも無理しないようにしてくださいね


土曜日 久しぶりにライブに行こうと思っています!!
お疲れ様です♪
はい(^-^)/
ソロ~
行きたいんですが~
いつでも応援しておりますので。(o^^o)
無題
こんばんは~ 謙太郎さん ソローライブ 楽しみにしています!! また関西でもやって下さい!!
ソロ、待ってます。
謙太郎くん、おはようございます。
年内にもソロですか。また、居眠りしちゃうかもしれませんが、楽しみにしてますので、頑張って下さいね。姉妹で応援してます。
う~ん・・・。
久しぶりの書き込み、いろいろ思いを巡らせながら読みました。

とにかく、年内のソロライブ実現するように!!
頑張って下さい。
良い報告、待ってます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]