忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



       今日も一日 おつかれさまです



気温がようやく 秋らしい気温  久々にゆっくりできる

休日 そうなると 待ってました!!!!散歩日和!!!!


以前は いきたいところに なにも気にせず 向かってたけど

最近 どうも体が重たく いろいろ足を伸ばすのも面倒で

せいぜい近所を歩く程度  で  今日も近所を歩く程度

にさんぽ    


う〜〜〜〜ん いろんなところから 秋刀魚の香りが

あ〜〜〜〜ビールもいいなぁ〜〜〜あ〜〜〜久々に

絵画展にでもいくかなぁ〜〜〜なんていろいろ自由に

楽しんで散歩してましたぁ


いろんなことが 頭の中をかけめぐる日常 でも今日は

目に入るもの 香るもの 何にも考えず ふらふらと

楽しい一日でしたぁ


さて いま帰って 練習のつづき いやぁ〜〜〜

やればできるもので 練習すれば 時間をつかえば

できるようになるものですねぇ〜〜いろいろ!!!


それでは みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ







         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
秋ですね。
この間の台風を過ぎてから、すっかり寒くなり、秋の感じですね。

謙太郎さんも体調を崩さないように気を付けでくださいね。(⌒ー⌒)
過ごしやすい季節
謙太郎さん こんにちは!このところ だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。散歩には よい季節です♪ 散歩は健康にも脳の活性化にも良いらしいですし…自由に のんびりの散歩がいいですね(^^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]