忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです



1979年 10歳の頃 ぼくは強烈ないじめに遭ってました

積み木くずしが流行 探偵物語が大好きで 西遊記の

マチャアキみたいに敵を倒せたならと思う日々 朝が

いやでした 

ガンダムがはじまり 引っ越し 引っ越す前の太宰府を

毎日 東の空に思い  西区下山門で”パラシュート部隊”

を受ける日々 地獄でした

松田優作さん扮する工藤俊作さん宛に手紙を書き

わらべのお手紙コーナーに手紙を書き なんとか

してこの地獄を 誰かにすくってほしかった...

学校へいくと 下駄箱には犬の糞がべっとりぬりつけ

られた上履き 机の上には誹謗中傷 ばい菌扱い

机の中に紙が毎日いれられていて ”300”とかいてある

もってこい!!!らしいです 毎日毎日 こんな日々


そんな中 わらべの事件  もしも明日が が大好き

だってからショックで いじめられていたくやしさ

やこわさ くるしみを癒してくれる存在が壊れそう・・

ホント地獄だった  親はいろいろ家にも問題が

あったから新興宗教”真如苑”に入信 そこでいろいろ

そうだんや活動したことも すくいになっていった


あれから何年? 34年? 今日 テレビに元気に

登場した高部知子さんをみました


自然と涙があふれて 番組の内容を自然に聞き入り

ほっとしてまた 涙があふれて すっきりしました

あの頃を いまは 宝物のように大切に思ってます

いろいろあった人生を 自分の人生を いとおしく

なつかしく 思っています


みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁ





         謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良い思い出も悪い思い出も
こんにちは!お久しぶりです<(_ _)>
 
小さい頃からいろんな想いしてきたから、今は優しく思いやりのある人になれるんだよ(^_^;)
今の時代も昔もそうだけど生きなきゃね!どんなことがあっても!

だから今は謙太郎さんが生きていてくれたことに“ありがとう”です(*^_^*)

誰よりもその力強い歌声で昔の嫌な事を見返したれ!!
無題
どう伝えたらいいのかわからず…。
でも言える事は、今生きてるって事‼
嬉しいよ(*^^*)って私なんかに言われても嬉しくないでしょうが…。
これからも元気な姿で歌い続けてね、応援してます‼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]