忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        今日も一日 おつかれさまです




おわれるように 暑い暑いと夏を過ごしておりましたら


なななななんんと もう後2日で 新宿スモーキン ブギ

にて ライブ!!!!!

最近のクエルボ まだ感じてない方 是非是非!!!!

ここ数年で今最もさえてるパフォーマンスが

ありがたいことに おこなえており まだ体験ないかた

はもちろん 是非きてください  

やっぱり継続は力 今後の未来を描けるような

パフォーマンスです  お時間が許す方々は是非!!!



みんなの明日が良い一日になりますように








           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いつか
ボーカルがうまいとギターがカッコいいクエルボをこの目で見てみたいと思うんですけど、そのいつかはいつになるのかわかりませんねぇ。(^^)

楽しんで行ってらっしゃいませ。v(⌒ー⌒)v

いつも声援しかできなくてすみません。(^^)
無題
こんばんは~ 謙太郎さん関西 にも、来て下さい。待つています。ライブ頑張って下さいね!
無題
私も残りの夏をしっかり楽しみます。
素敵なライブになりますように♪
すみません!
名前をいれるのを忘れたのでNONAMEになってました。
すみませんでした。
近いうちに行けるといいなぁ~
夏を楽しんでます・・・でも、足りないと思ったらクエルボを感じてません(^_^;) 九州もライブ待ってるよぉ~
新宿スモーキン ブギ ライブ 楽しんで良い汗かいて唄ってね♪
今後もたくさ~ん活動期待してるよ~謙ちゃん☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]