忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです


唐突ですが 一人旅に ガチンコでいくなら

どんなとこが一番 いいんだろうかぁ?

資金的な事はあるとして どんなところがいいだろう


先月?いや今月の初旬 博多に用事があり帰省

して 空いてる時間に 懐かしいところや

場所 回って まわりきれず なんとなくそれ以来

一人旅を計画して したい衝動にかられてる

わけです


故郷なんてゆっくり じっくり 足跡を尋ねて

回ったらなんか いい発想ができるヒントを

もらえそうで でも 歴史のある街 興味のある街

行きたいとこ う〜〜〜〜〜ん一人旅 題して

”ポジティブでいく 一人 大冒険旅行!!!”


企画立案して ちょっと 実行目指して

がんばりますです はい!!!!



さて 夏がもう過ぎて 秋に成ろうとしてますが

まだまだ 熱い!!厚い!!暑い!!!

祭り 花火 海 プールなどなど 夏に終わらせて

起きたいものは 終わらせて さあ 秋!!!!

ドラマティック オータムへ れっつらごーです


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ







        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
男の一人旅
カッコいいですね。(^^)
どんなとこ行くんですかね。
(@⌒ー⌒@)
秋が待ち遠しいです!!
連日の猛暑!うんざりですね。
早く秋がこないかな~と汗を拭きながら待っています!

秋はなんと言っても旅の季節!
一人旅・・良いですね!
私は結構一人でも平気でいろんなところに出かけます。

謙太郎さんも是非一人旅して下さい。そして旅の報告してくださいね!!
良い秋にしてネ◎
ゆっくり出来ましたか?同じ九州にいたんですね。

1人旅~選ばれる場所は、どこだろう? 楽しみだな~
やっぱり近くで落ち着ける所が最高やね。 福岡でも色んな場所があるのでは・・・
私は屋久島に行ってみたいなぁ~
鹿児島に住んでいながら、一度もイケテません。 大自然に囲まれてる屋久島、山、川がいっぱいで~鹿児島は島国の街・・・おっと故郷自慢になっちゃってるね(笑)偉大な西郷ドンもいたし。

明後日はサマーナイト花火大会です。 毎年 夜空にキレイに打ち上げられ花火が鮮やかで楽しみ☆
暑い熱い
暑いはもう少しでもクエルボの熱いはまだまだこれからですね。ぶっ飛ばして行きましょう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]