忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



先日、僕の友達で二番目に若い友人が突然、
僕の顔をじ〜〜〜〜っと見つめて、

「・・・・中川さん、肌がきれいっすねぇ!」

ええぇぇぇぇぇぇ!なに?突然?と尋ねると

「・・・・何かやってるんですかぁ?」

やってるわけないじゃん!!そんなの水で
顔洗うだけや!というと、

「・・・・うんや!なにかやってるでしょ?
 メンズエステてきなぁぁぁぁぁ!」

そういうことにお金を使えるのならさぞや
幸せだろうなぁ〜なんて否定してみせたけど

「・・・・こっそり行くんですかぁ?
 はずかしいですかぁ???」

なんでも昨日の飲みの席で、肌の話題になった
らしく、それ以来、人の顔をみると観察する
のが癖になったらしく、気が付くと他人の顔
をじろじろ見てるらしいのです。

「俺で最後にしなさい!そんな観察、
やめなさい!女の子なら気になるのもわかる!
ばってん、おまえは男やろが!男はそげんこと
気にもとめんくらいが丁度よかとぉ!!!」

「・・・・でも、いってるでしょ?そういい
ながら(にやぁ〜〜〜〜)!」

切りがない会話、しょうもない内容、されど
言われたら何となく、鏡を見ていた・・午後!。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


あじさいに 落ちる雨粒 はじけとび


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
若い友達。
謙太郎さんと若いお友達の会話・・・。

何か微笑ましくて、思わずニンマリしながら読ませて貰いました。

では、おやすみなさい!!
実は・・・
お二人の会話を読み、笑っちゃいました~

でも、実は男性の肌のきれいさって、私も気になるんです。

韓流男性スターの肌のきれいさ
の話題で、気になりだしたかな?

エステなんかに行かなくても
ちょっとした洗顔で、肌の
調子も変わると思います。

うん、私も謙ちゃんは
肌がきれいだな~と思っていた
一人です(笑

無題
うらやましい(≧▼≦)
 
謙ちゃんは 
顔も小さいし……… 

素敵です(*^_^*) 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]