忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日  おつかれさまです



なんでも 抵抗力とかナチュラルキラー細胞とか

実際にはもっていても 紙一重の偶然で 菌が

増え出したり むしろ その体内の敵をうまく

すり抜ける技えを覚えたり 菌いうのが発症した

体というのは やっかいらしく くすり(ペニシリン
等)でまず リセットするかのように 良い菌まで

一端なくしてから が一番発病したら早道らしく

ヨウレン菌というのが 僕の体に居座ってるらしい

のです   まあ そんなに怖い菌ではないみたいで

でも 無理がたたったり 睡眠不足がつづいたり

すると体内で増えて 風邪のような症状を

引き起こすらしいです  ここは徹底的に菌を

撲滅するペニシリンを規則正しく飲むのが最善

もちろん規則正しい生活 これは急がば回れ?

ですね


さて もう11月も1/3にきました 今年も

あとわずか みんな風邪等 気を付けて下さいね

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
溶連菌ね…
ウチの父も半月前に発症しまして、謙ちゃんみたいに高熱は、出なかったものの、早い受診だったお陰で本来なら入院して点滴治療するとこ、とりあえず、5日間の抗生物質の内服薬治療をして、殆ど完治に近い状態になったケド、治りかけが危ないらしく更に5日間継続して、現在は、落ち着きました。

なので、謙ちゃんも治せる時に治しちゃって下さいね☆

お大事に…
大丈夫ですか?
やっぱり溶連菌でしたか(>_<)
以前のブログでの菌や感染との内容と、群馬のライブ時に、あまり咳が出てなかったから何となくそうかなとは思っていたんですが。
こちらも昨年、娘が溶連菌で入院しました。普段そんなにしんどがらないのに溶連菌では高熱と嘔吐で酷い目にあって。
やはり無理するのが一番よくないですよ。薬は飲み切って、完全に治して下さいね。お大事に。
こんばんは。
そうですね、とにかく心配されないように、無理なさらないでください。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん これから、寒くなるので体に気をつけて下さいね。
力 ↑ ↑
謙太郎さん こんばんは。
今日は “ 立冬 ” って聞いただけで 寒くなってきたし(笑)
謙太郎さんは早急に 抵抗力・免疫力UP しなきゃですね。
すぐに出来ることは、体温を下げない、バランスの良い
規則正しい食事、質の良い睡眠、笑う、喫煙を控える・・・
ですかね 。 。 。
あ、“ 笑う ” といえば ・ ・ ・
毎朝 日テレの『 ZIP!』 6 : 56 頃〜 の ガッチャマン
見て笑って、仕事へ行く元気もらってます(笑)
“ ゆる笑アニメ ” っていうそ〜ですが、私的には
けっこう笑える 。 。 (^_^;
おやすみなさい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]