忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日   おつかれさまです



このころになると いつも思い出すのが 引っ越し

32年前の10/10に引っ越して 丁度いまごろ

友達も無く 毎日 ひとり 家に帰っても一人 

でなんとなく 一人に慣れて行った頃 悩みや

相談事も誰にも相談するなく なんかそんなイメージ

だけがどんどんふくらみ 勝手に自分の殻に閉じこもり

そんな塊が胸の中で 独立 今日までなにかそんな

自分がずっとあります

いいい いかん!!!!もう58分 続きは明日に
しよっと!!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また  あしたぁぁぁっぁ





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
本当に寒くなりましたね。って言っても、うちの旦那まだ扇風機付けて寝てます(驚)

人それぞれだけど、アイツみたいに、決まったら迷わずやる!って言うのはいいですね。マネしたくてもできないこと。

それでは、今日も一日頑張らないと。先生に怒られないこと(笑)
心配
謙太郎さん大丈夫ですか?ちょっと気になって。
私事でしかも全く関係ない話しで申し訳ないですが、実は今ダイエット中で。
痩せたのはいいけど指まで痩せて、指輪が抜けかけてたけどそのままにしておいたら、昨日気がついたらなくなってた(T_T)落ち込んでます。
お久しぶりです。
謙太郎くん、こんばんは。

体調は大丈夫ですか?

だいぶ、寒くなって来ましたね。

私は暑がりの寒がりなので、
これからが、大変ですが、
夏よりいいですよね?

ここはインターネットプローラー
9でもコメントが書けるので、
良いのですが、中には、9だと
コメントが書けない所もあるので、9から8に戻しました。

戻したので、どうすれば、
よかったのか?忘れている部分も
ありますけど、書けるように
なったので、ホッと一安心してます。

今、気になっているのは、
ちえたんの咳です。
咳から吐き気に変わったりして
心配してます。

大丈夫かな?

クエルボはクリスマスライブや
カウントダウンライブなど
ないのでしょうか?

予定があれば、そろそろ、
発表宜しくお願いします。

こちらも、いろんな予定が
あるので、なるべく、早めに
発表してくださると助かります。

でも、体調が一番大切なので、
体調が良くなってからでも
構わないので宜しくお願いします。

寒くなるので、お互い、気をつけて暖かく過ごしましょうね。

では、またね、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]