忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     

   今日も一日  おつかれさまです


なんか ぼやぼやしてたら いつの間にか秋が

いってしまいそうです まだ秋を満喫できてない

気がして なんか いかんいかんんこのままじゃ

今日なんて ついに インナーウェア装着開始!

もう寒さが最近 こたえてこたえて・・・・・


古傷とか 昔痛かったところとか このごろ

寒いといたんでいたんで・・・・ってこうして

文字にすると なんか 自分が老化していつてるなぁ〜

なんてリアルに感じちゃいます って書くと余計

なんかマジになってる自分・・・・って書くと

ひとりで焦ってる感じに??????って書くと



もうやめときます 我は海の子 老い知らず


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁっぁあぁぁぁ


中川謙太郎



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
今日も朝寒いです。

こんな年になるといろいろガタがくろのかな
(失礼いたしました)(笑)
無題
こちらは寒い日が続いてましたが、今日の昼間は暑かったです。
本当、秋を満喫したいですね♪でももう世間はX'masムードで、何か少し寂しい1日でした。
そうそうX'masソングといえば。私の中では最近「とうめい人間」が流れてくるんです…。が、
旦那の携帯の呼び出し音は何年も前からずっと変えずに1972(謙太郎さんのボイスつき)です。1年中聞いてますが、この曲が合う季節になりましたね♪
大丈夫ですか?
熱がぶり返したとの事、ヨウレン菌は、しつこいようですね。

やはり体力が落ちていたりすると、吹き返すようなので、しっかり治してくださいね。

歯医者の方はもう終わったのですか?

平等〜 ! !
謙太郎さん こんばんは。
大丈夫ですよ〜 謙太郎さんだけじゃないですから〜
みんな 老いていってます、平等に ! ! 笑

体重は なんとか維持出来ても、形はねぇ〜 ・ ・ ・
じわしわきてます、経年変化 。 。 笑

冷えと夜更かしは大敵 !
暖かくして ・ ・ ・ おやすみなさい ♪
無題
謙太郎さんが好きな月、今日綺麗です。東京見えるのかな~
(・v・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]