忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです


10時頃かなぁ〜〜突然 悪寒におそわれ発熱!

なぁ〜〜〜んか近頃どぉ〜〜も 免疫が弱いというか

よくわからない体調 病院にいってもヨウレン菌の

事以外特に 悪いところは無いとのこと そういうの

が余計こわい  原因不明の突発的な発熱でした

今は全くなんともなく 熱もありませんが ここ一週間

こんな体調がつづいてます ヨウレン菌はまだまだ

体にあるらしく 今体に無理がくるとなにかしら

症状がでるとのこと きっと これが原因ではあります

がやっぱなんか 怖い気がします  気をつけねば!!!

さて 早めに寝ます!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁあ





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

溶連菌、治りかけが肝心なんだとウチの父がかかったら病院の先生は言っていたょ…

謙ちゃんの溶連菌も1日も早く治まりますように…
無題
完全に治るまで、時間がかかりそうですね。 これからも無理をしないで、少しでもおかしいと思ったら病院に行って、休んでくださいね!!

早く治ることを祈っています!!
お大事に☆
謙太郎さん こんばんは。お疲れ様です。 高熱が頻繁にあるようで大変ですね。 やっばり、ここは しっかり睡眠をとって 食事をきちんとして 軽い運動(散歩や柔軟体操程度) とかで抵抗力をつけることが大事なんでしょうね。 謙太郎さんにコメント書きながら 自分自身が出来てないな~(・・;)なんて気が付きました(反省)
謙太郎さん 無理せず、大事にして下さいね。
無題
溶連菌って何度もかかる事もあるし、熱も頻繁に出る事もあるそうなので、他に悪い症状がなければ大丈夫みたいですが。
でもあまり無理なさらず、不調があればすぐ病院に。早く良くなりますように。お大事に。
おはようございます。
謙太郎さんは思い切って長い休みを取って、ゆっくり休めば(笑)

溶連菌かかった事ないから調べたらすごいみたいね、大事にしてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]