忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです


なぜかわかりませんが 7月が終わろうとすると

なぁ〜んか 夏が いってしまいそうに感じるけど

夏はじまりは 海の夏 夏中盤は 山の夏 夏終盤は

空の夏 という感じでしょうか??


ウロコ雲に たかぁ〜〜〜い空が夕焼けを中和する時期

がくると 初秋だなッと感じ 赤とんぼをながめて

いて 涼しいなと感じてくるといよいよ 大好きな秋


しかし 夏を自分なりに楽しめてあとの 秋が最高

なわけで 今年は そういう意味で言うと すこし

体調をくずしすぎで 休みにしたいことができず

休養してるような感じだから いかん!!!と

感じています が まだまだチャンスはある!!!!

みんな 思いっきり夏をそれぞれ 楽しめるように

健康管理気を付けて 過ごしましょうね!!!


さて 8月4日 新宿soulkitchin にて ワンマン

やります!!!!突然のチャンス 思いっきり

行こうと思います!!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ










         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
キッチンソウル
いつものようにぶっ飛ばしてください。また行きます。クエルボバンザーイ!
キッチンソウル→ソウルキッチン
訂正です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]