忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



先日 8月4日 足を運んで下さった方 花を届けて

下さった方 応援くれた方々 本当にありがとう!!!

等身大の 最高のライブになりました


いろんな方々とお話でき 小学校のとき初めて僕を

知り 応援に駆けつけて下さった方や ずっと

近くで応援して下さる方々 本当に感謝しています


いつも 応援ありがとう!!!!

これからもガンガンやっていきます!!


日本の8月・・・・僕の中に大きくある 記憶

実体験ではありません おそらく 僕が育った

環境がそれを僕の 大切な財産のようにとどめて

くれるのかな と 夏が来るたびに 思う  

      ”  戦争  ”

思えば ジョンレノンが平和活動を積極的に

音楽を通じて行っていた頃 ぼくは まさに

そのジョンレノンを慕う世代の方々が暮らす

大学寮で ハッピークリスマス を聞きながら

麻雀している学生さんのなかで 可愛がられて

育っていました


思えば 小学5年のころ 音楽アンサンブル

クラブのようなところで 8月の祈りを捧げる

活動をして いました


そんな中で 15くらいの時 ”犠牲の上に僕達

がいる”ことに 涙がとまらない一日を過ごした事

今も鮮明に思い出すくらい 毎年 夏になると

僕の今日までが1つにつながる”夏” を過ごすように

なりました



でも最近 新たな感覚が自分に芽吹いた事に

気が付きました ”この国に生まれてよかった”

という感覚 この国が 大好きです 本当に・・

さて また明日がきます 笑顔で朝を迎えましょ!!





        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]