忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです



ふるさとの 町焼かれ いろりの骨埋めし 焼け土に

今は白い 花咲く あ〜許すまじ 原爆を

三たび 許すまじ 原爆を   我らの街に



アインシュタインは とんでもないものを 発見

実用化まで できるようになった ”放射能”爆弾

について 申し訳ない気持ちで胸がいっぱいだった

ことを つらかったことを 打ち明けています


日本を奇跡の国と賞賛し 人間のしあわせの真の

姿を 日本人に見た アインシュタインは 北九州

を訪れ たくさんの言葉を 残しています



みんな まず ぼくたち一人一人が ささやかな

幸せを 実感しようじゃないですか

20世紀の利益追求型の繁栄ではなく いつも

こころ晴れ晴れとしていられるために 僕達は

挨拶をします 他を思いやり 笑顔で”はじめまして”

と心をひらきます



ここからなのだと思うんです  なんというか

頭で考える前に体で感じませんか そうしたことが

素直に出来るときの自分って 気持ちよく生きている事



8月9日 そんなことを思いながら 今日初めて会う方に

接しようと思います






          謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
平和
っていいですね。
山の中に居て、試験コースを目の前にして、遠くにはず~っと山で、平和でのんびりですね。
時間が止まってるみたいで、何だか気分がいいです。
平和がいいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]