忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



       今日も一日 おつかれさまです




2012 8/04 
 
      CUERVO    ワンマンショー

  新宿 SOULKITCHIN にて

   開場 19:00  開演 20:00

   2000  +  1drink


今現在の 等身大のぼくらです

  どうぞ よろしくお願いします!!!!!

地道なライブ活動を 今年やってきて 新曲が

アルバムの曲数より 多くなったんです

それらも含め すべて 今の等身大のすべて

を 全力で挑みたいと思います



つい 今 やる気の無い試合をしたバトミントン

の方々が失格になった選手たちが その精神に

反するという事で 失格になったようです


大切な事です  開場に詰めかけた方々の

期待や応援する精神を 真っ向から無視した

こうした行為に 委員会が 失格を言い渡す

さすがオリンピックです!!! 趣旨の中の趣旨

を貫く誇らしいヒューマンシップ これです!!

こういう気持ちが 未来を明るく照らすのだと

確信します


さて 俺たちも続こうと思います!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ





       謙太郎


MUSIC  DINER  SOULKITCHIN

新宿区歌舞伎町1−4−12
ナカヨシビル B101

tel   03−6457−6819
(PM7:00ーAM2:00)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
残念
4日はライブに行こうと思っていましたが……
急に予定が入り行けなくなりました。凄く残念ですが応援はしています

素敵なライブになるといいですね!!ライブの報告楽しみにしています
ライブ
最近ライブのお知らせを見るたびに東京に引っ越そうと思ったりして。(⌒▽⌒)

思う存分飛ばして行ってらっしゃいませ。ψ(`∇´)ψ
今夜は何かが起こりそう~
って言うかバンバン起こして楽しいステージになるね☆
行けないのが、とても残念ですがブログで&ワクワク話し待ってるヨ◎
新曲たくさ~ん聴きたいなぁ・・・謙ちゃんの意気込みでドキドキです♪
最高の時間を!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]