忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も一日 お疲れさまです



さ〜〜〜〜て!!いよいよ明日 大阪 MUSIC BAR 

WINDG   翌7月4日 大阪MUSE HALLにて

ライブ!!!!

年に一度の大阪ライブ!!!たのしみです!!!

時間の許す方  お待ちしてますね いっしょに
良い時間を過ごしましょう!!

若干気温も低いかなとも思いますが 今年の夏は
その油断に付け入って来ますので十分気を付けて
この2011夏 楽しみましょう!!!

そういえば 夏の関西 暑いですよね まあもっとも
夏はどこに行っても暑いんですが 各地でその
性質が異なるかと思います。エアコンも使えばつか

使ったで外気とのバランスからか体 変になるし

暑いの我慢してたらこれまた変になるし 要注意

して いきまっしょい〜〜〜〜〜!


それでは 待ってろよぉ〜〜〜関西〜〜〜!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また 3日後〜〜〜〜〜

中川謙太郎



















 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
今年も大阪ライブにと考えたケド…

今年は、ごめんなさい…

楽しんできてねぇ~♪

呉々も身体に気を付けて☆
待ってるで~(*^.^*)
気をつけてきて下さいね(*^.^*)
友と一緒に参加します。楽しみにしております。
やっぱり
こっちの暑さは違いますよ。 体にまとわりつくようなムワッとした感じ。体調崩さないようにいい声聴かせて下さいね。楽しみにしてます。
無題
待ってるでーぃ♪
土曜日に・・・
謙太郎さん、こんにちは。
まだ梅雨開けしていないのに
この暑さ。辛いですね。
暑さを乗り切るには、
栄養のバランスと十分な睡眠が
必要かと思いますが、
熟睡するのも大変ですよね。

土曜日、久しぶりに
CUERVOのお二人に
会いにいきます。
おかえりなさい~CUERVO~
元気な笑顔、見せてくださいね。
福岡で待ってます。
大阪初日ライヴ
お疲れ様でした~
めっちゃ楽しかったよ~O(≧∇≦)o
ありがとうございましたm(__)m
二日目も頑張って!!
お疲れ様でした
大阪初日本当に楽しかったです(^O^)ありがとうございました。
愛想なしの娘でしたが、楽しんだみたいです。子連れだとゆっくり出来ないのが残念ですが娘はいつも行きたいそうで、これからも子連れ参加になりそうです。
今日もこれから大阪2日目楽しみにしています。
無題
謙太郎さん、こんばんは。
昨日は本当にありがとうございま
した。久しぶりにお二人の“魂の叫び”を拝見することができ、貴重な時間を一緒に過ごさせていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、うかがいます♪
くれぐれもお疲れがでませんように。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん 大阪でのライブ凄く良かったです!! お疲れさまでした
無題
大阪ライブお疲れ様でした。
ギリギリのようでしたがバスは間に合いましたか

二日間とても楽しい時間を共有させて頂けた事、本当に嬉しく思いますクエルボ最高でした
ありがとうございました

これからも歌い続けてくれる謙ちゃんを応援し続けます

関西にまた来てね
待ってま~す
大阪楽しかったです
謙ちゃんお疲れ様でした!久し振りに謙ちゃんの歌聴け
無題
ごめんなさい!とちゅうできれちゃいました!謙ちゃんの歌聴けて良かった♥シマぜんさんのギターも良かったです☆彡また大阪待ってま~す♥
お疲れ様!!
瓢箪山でのライブ、最高に楽しかったです!
謙太郎さんの生歌、久しぶりに聴く事が出来て良かった!!

でも、あまりに前の席だったので、ライブ中見ていたのは、ステージの床とお二人の靴ばかりだった様な・・{笑}。
でも、とても嬉しい素敵な時間を過ごす事が出来ました。

本当にお疲れ様でした。有り難う!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]