忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



練習を終え 只今帰宅 いやぁ〜〜〜最高!!

シャワーを浴びて もらったノンアルコール

ビールを3口くらいで飲み干して アルコール

入ってないのに なぁ〜〜〜んか気持ちがいい


これを幸せというんだ!!!!そう感じる

瞬間でございます やっぱ行動ってなによりも

影響大というか 練習といえども 音をだす

僕の場合 練習は本番と全く同じテンションで

いくので ホント 最高!!!!の気持ちが

体を走り回るんです なんというか やった感?


おもいっきり声を出す カラオケではなく なに

もないところに 音楽がながれるわけです


ゴールデンウィークに入ったみんなは 最高の

連休をあじわってください!!! ぼくはありません

が 最高の日常を送ろうと思います!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ






謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさまです♪
最高だったようで何よりです♪
GW頑張って乗り切りましょ〜☆私も今日からは1週間休みなしのバイト頑張ります(^-^)/
何か漲ってる感じがいいですねぇ。
生きてると楽しいことばっかじゃないけれど、宮崎あおいちゃんもCMで言ってるように生まれ変わる予定のない人は精一杯生きるのみですね。
充実した一日を送れた時はしんどい時の糧になるように記憶に留めておきましょうか。

私も連休は連休だけれどやること山盛り!
とにかく精一杯やれば気持ちも爽やか。風薫る5月が目の前。
謙ちゃんも身体を壊さない程度に「最高」にしてね。
やるせない思い・・・。
最近、事故のニュース、多いと思いませんか?

今日も観光バスの事故で死者7名・・・。

先日の京都の事故、無免許の若者の居眠り運転なんて・・本当に心底腹立たしくて、部外者ながら怒りを覚えます!!

いよいよ連休に突入ですが、車に乗る人には、改めて安全運転、心掛けて欲しいものです!!                   
謙太郎さん、どうか充実した日々を送ってね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]