忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



       今日も一日 おつかれさまです



昨日からの 考えがヒートアップしていて

ここで別にみんなに聞いてもらわなくても良い

余計な誤解をうけるようなことなど 書いてし

まいそうなんで 今日は書かないでおこうかと

思ったんですが・・・・・・・・・・・・・


そうそう!!!

芸術!!!って そんな殺伐とした気持ち

のとき なごませてくれますよね

マンガや 散歩 遊園地 つりETC


こういうことを考え出したことって 大功績

だと思うんです さすが!!人間

昨日はあまり眠れませんでした 夕べ眠れずに

失望と戦ってたんです!!

今日は ねるぞ!!!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ







謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
戦ったんですか。
失望は~、難しいですね。
負けたでしょう。(0^^0)

でも、失望してもいいんです。
また新たな希望を生み出せばいいです。(^^)

失望がないと新しい希望も生まれませんな。v(⌒ー⌒)v
そーですね ・ ・ ・
気持ちをなごませてくれるもの ・ ・ ・
最近は ふきの煮物! です ♪ ♪ 笑
美味しくて大好きなんで・・・ あ、いやいや
そーゆーことじゃ ないですよね〜 m(_ _)m

芸術もそうだし、言葉や想い出 ・ ・ ・
心に響いたものを大切にして過ごしてきたら
それはどんどんその風合いを増してきて
今ではなくてはならない宝物になっています。

そーいった意味では、謙太郎さんにも
ありがと〜 ♪ ♪ です。

昨夜はぐっすり眠れましたか ?
おやすみなさい。




行きます
次ライブは行きます。今度こそは、群馬以来です。男組は久々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]