忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです




ぴ〜〜〜かんかんかん でしたねぇ〜〜〜〜

まさに 夏っていう夏!って一日 連休もあり

みなさん今日は 良い夏の一日になったのでは!


僕は 昼休み 空をずっとみてました いやぁ〜

昔 美術の授業で空にはすべての色が流れている

と聞いた事があったのを思い出し なんとなく

”もし この青空の概念が 青ではなくみどりで
・・・・・・・・”

なんて考えていたんです

いろいろ面白い想像ができ なかなかおもしろい

もんですが やっぱり さびしいです セミ!

全く聴きません。近頃悩んでいるほど セミが

いない気がして・・・・そうそう いたらいたで

こまりもんなんですが スズメバチもみません。


一体なにが起きてるのかぁ〜〜〜なんて青空を

見上げ”もしもピンクが青空だったら!”なんて

想像しながら すごしてました


しかし 快晴の空 これがやっぱり一番ほっと
します 今日も一日 青空よ ありがとう〜〜〜


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ




中川謙太郎



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
私は、今日、今年2度目の蝉の声をきいたょ(*^-^*)v
無題
こちら関西では昨日、初めて蝉の鳴き声が(*^o^*)
謙太郎さんの所も、もうすぐではないでしょうか。楽しみですね。
鳴いていますよ
昨日も「ジージー」と蝉が鳴いていました。
そばに居た人が、いっぱいいたら
煩いけど、鳴き声聞くと安心するねって言ってました(笑

煩いついでに、裏の家から
朝の早い時間なのに、雄叫びが!
休日の朝から何騒いでるのかと
思って、ふと思い出したのが
なでしこジャパンの試合で
TVを付けたら、同点シーンで
感動したようでした。
PKでも、雄叫び。

おかげで、感動シーンを
私も見れました!
快晴 ♪ ♪ 
謙太郎さん おはようございます。
今朝も青空♪ と なでしこJAPAN♪ のおかげで 快晴!
が、 ファァ ~ ~ 。 。 。 ちょっと 眠い 
おやすみなさい(笑)

土曜だけ快晴~
手に汗握った、早起きは得◎
なでしこJAPAN世界一嬉しい~

台風の動きが気になる~鹿児島は心配してたけど それてくれそう・・・
雨は朝から降ってるけど。
影響このままありませんように☆
地震も凄いね・・・気をつけてください。
3連チャンの最終日が雨とは・・・
また、明日から頑張ろうと~
青空もっとって感じ^^; 謙ちゃん気持ち良さそう(*^_^*)
無題
今日、一日なでしこジャパン一色でした(*^_^*) 凄いですね

やっと蝉がうるさいくらい鳴いています。近くだと思うのですが姿は見えません(>_<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]