忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。


昨日、無事に15回目のライブ、高円寺
CLUB ROOTSを終える事ができました。

来てくれた方、お花や手紙など下さった方
魂送ってくれた方、ありがとう!!!!!

今年に入って、もう二ヶ月が過ぎ、思い切
って突っ走って来ただけの“得るもの”を
がっちり学び取りました。ライブはやっぱ
いい!!!!です。昨日はそれを痛感しま
した。

昨日は出演者のほとんどが仲間で、博多
出身者がかなりいて、みんな博多から
出て来てそれぞれの生活の中、音楽活動
をしている”仲間達”でしたから、ホント
なんというか、そんな“同僚”たちの姿にも
学ばせてもらったし、更なる自分への課題
もたくさん見つけられ、ホントいいタイミング
で切磋琢磨なイベントに出られたなぁと
思っています。

さて、これからは、ライブはもちろん続け
つつ、レコーディングに入って行きます。
目標は大きく、掲げてはいますが、今は
多くを語らず進めるとします。すごいもの
にするべくがんばるのみ!!です。

ここ最近、気温の変動、激しすぎて
虚弱体質が悲鳴をあげてはいますが、もう
春だと思えば、なんか気分いいような・・・。
うん、来ましたね、春!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


肌寒さ まだまだ残る 3月を
花が香って 春こんにちは


中川謙太郎


PS
3月6日
高円寺 CLUB ROOTS

1 旅人
2 愛という生きもの
3 坂の上の太陽
4 夕刻の散歩道
5 君を呼ぶ声
6 スローダンサー
7 始まる

以上7曲です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様です(^O^)

ところで、昨日のセットリストはぁ?
こちらこそありがとうございます
今年初めてのライブ参加 最初は緊張?していましたが始まったら何のその、凄く楽しく、初めての方ばかりでしたが、皆さんそれぞれ個性があり良かったです 本当に幸せな時間をありがとうございました

まだまだ、やることはたくさんあるので、健康には気をつけて無理しないでください
アルバムの完成とソロライブ楽しみにしています。


個人的に残念なことがひとつ、永井さんのCDが手に入らなかったことです (永井さんにも言ったのですが) 歌声も曲もいいなぁと思いました。 いつかまた聴ける機会を楽しみにしていますと伝えてもらえたら幸いです(図々しいお願いですみません)
お疲れデス☆
いつになく謙ちゃんの嬉しそうな楽しいって顔が家に着いてからも忘れられず、今までのコトを思い出したら泣けてしまいました(泣)

みんなみんなに感謝だね…

これからも歌にお仕事にと大変やろうケド、頑張ってね☆

いつまでも、応援しとるから!!!
楽しかったです。
謙太郎くん、こんばんは。

おとといの久しぶりのクエルボライブとセッション、楽しかったです。

クエルボのお二人とお話する事が出来て嬉しかったし、まさか、お話出来るとは思ってもいなかったので嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

一番前のテーブル席にも座れて目の前で楽しそうな、謙太郎くんの姿を見る事が出来て嬉しかったし、楽しかったです。

外に出たら、夜の11時になっていてビックリ。でも、無事に最終電車で帰宅出来て良かったです。

本当に素晴らしくて楽しいライブとセッションをありがとうございました。

7月のワンマンライブ、楽しみにしていますね。

クエルボのお二人さんを応援しています。体調に気をつけてお仕事、頑張って下さいね。
好きだったのに ・ ・ ・ 
謙太郎さん こんばんは。

残念でした~ 。 。 。
『アナログ肉声ディレイ♪』 聴けなくて ! ! 笑
かなり好きだったのになぁ~ ♪ ♪ 笑

また、たま~にはキカイも 風邪ひいてくれると
いいな~ 。 。 。
あ、いやいや、健康一番です(笑)

おやすみなさい。

おはよう
朝10時のニュースで耕一さんが大麻所持で捕まってしまいました。残念
やっとのことで
今のケンタロさんにたどり着けました。
ご無沙汰しております!!!
久しぶりのご挨拶がこんなかたちですんまっしぇん。
え〜っと、ご無沙汰すぎて何から言えばいいのやら。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてまっっす!!!

あ、おいら相変わらずデザインやってます!

信じられません
謙ちゃん!!
耕一さんが・・・
ウソでしょ?
ショックでショックでたまりません。
メンバーのことも考えると辛いです。
驚きをかくせれないです…
中村さんの逮捕に驚きました…。メンバーのみなさんの事も考えると胸が痛いです。ボーカルがいないんですよね…。J-WALKさんの歌はとてもいい歌ばかりなので、聴けなくなるのは耐えれないです。謙太郎さんに歌っていただきたいです。
何のこと?
謙太郎さん 今日のニュースを見て、もうショックで一日落ち込んでいました
これからどうなるのでしょうか?
心配です!
無題
謙太郎さん、やっぱりあなたは強い!!
どんな逆境におかれていても、人としての道を踏み外すことはなかった。

ここで書くことではないけど、問題を起こした本人に、当然、非はある。
でも、本人よりも、他の事に目を奪われていて、その人の異常行動やSOSを気づいてやれなかった方に憤りを感じている。

謙太郎さんもショックでしょうけど、謙太郎さんは謙太郎さんの道を歩いて行って下さい。
応援しています。
謙ちゃんのhevenを聴いてみるよ
耕一さん…ガッカリです
59歳って立派な大人ですよね
自分のことより、あとのメンバーのこと考えてほしいわ

なんかね、heven聴きたくなったわ♪

謙ちゃんは、まっすぐに楽しく
歌っていてね
また逢えて…。
こんばんは。
ここに書き込むのは今日が始めてです。
謙太郎クンの歌声はもうかなり前に聞いていましたが、こんなところにブログがあるなんて今日始めて知りました。
かなり遅いですね。
また歌ってくれていて本当に良かった。とっても嬉しいです。
今日はお昼から悲しい事件が起きて、ちょっと寂しい気分でpcいじくってたら此処にぶつかった。
これも何かの縁なのかな?
いつかまた生の歌声が聴けたら嬉しいです。
これからも体に気を付けて謙太郎クンの道を確実に歩んで行って下さい。
今日、また巡り合えて本当に嬉しかったです。
頑張りましょう
ご無沙汰しております。
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れさまです。
昨日の昼前から残念な知らせを聞いてどこに、このやりきれない気持ちを・・と
謙太郎さん、皆さんも信じられない思いで、事実を受け止めていらっしゃるのでしょうね。
私一人じゃない・・・皆もそうなんだってね。
人生、ほんといろいろです。
思うように行かないことのほうが多いって事もわかっています。わかっていても辛いです。
でもでも、頑張んないといけないですよね。
一人じゃないですよね。
皆さん、ゆっくりでもいいですから頑張りましょうね。
勝手なことをカキコしていますが、謙太郎さん、皆さんに甘えさせてもらってます。ありがとう!!
無題
こんにちは~ 謙太郎さん。 まっすぐな道を これからも進んで、行って下さいね。 ずっと応援しています。
どうしてなのかな?
今回の件、
悲しいな。
残念です。
でも、
廃人になる前に見つけてもらえて
良かったのかも。

謙太郎君は、
心も体も健康なアーティストでいて下さいね。
三寒四温とは言うけれど…
謙ちゃぁぁぁぁ~ん、こんばんはです
ヾ(≧∇≦*)〃



昨日は、3月とは思えないお天気にびっくりでした。
そして、今日も各地で雪や強風のによる被害が…

明日からは暖かくなるみたいだけど、
逆にその気候の変化が、身体にはかなり影響を与えちゃったりするし。


自称!?虚弱体質の謙ちゃんですから。
どうかどうか、気をつけてお過ごし下さいませね。

レコーディングにむけて、多忙な時間を過ごすこととなるとは思いますが、
風邪をひいたり、お怪我のないように
どうかどうかお願いします。

私も、4月からは新天地で【はじめの一歩】を踏み出します。
まだまだ、落ち着けるときを迎えられるのは、先の話だぁぁぁo(;>ω<;)o

元気を維持するためにも、ライブ楽しみにしていますからねぇぇぇぇぇ。

また、カッチョエェェェライブを過ごせること、楽しみにしていますね☆⌒(*^▽゜)
やるせないけど・・・
 今一度、しっかりと足踏ん張って、背筋伸ばして、お天道さん見上げて行ってみよ~か?!
頑張って下さい
久しぶりに謙ちゃんに会いたくなってやってきちゃいました。 謙ちゃんの活躍、嬉しい限りです(*^_^*)
本物謙ちゃんに会いに行くことは難しいけど…ずっと応援してます♪
ホント…頑張って下さいね!
やっぱり…。
こんばんは。
ブログが更新されなくなってしまったのは、やっぱり事件があったからでしょうか…?
ちょっと気になってしまいました。
大変な状況になってしまって、いろいろあるのだと思います。
謙太郎クンの置かれている状況が少しでもいい方向に向くように祈っています。
これからもいい歌を歌い続けて下さい。
大切な楽曲が1つの過ちによってふざけた歌詞に書き換えられて笑い飛ばされる事の無い様に…。
ファンにはかなりきつい事だから…。
季節の変わり目、体調に気を付けて…。
無題
謙太郎さん、こんばんは!

今の謙太郎さんの心境、遠い存在の私があれや、これやと考えて心配していても仕方ありませんが・・・。

心ならずも、いろんな事が起こり、またその中を生きていく・・
でも決して自分を見失わないで、着実に前を見て進んでいく・・

そんな謙太郎さんでいてください!!
ごめんなさい!
今のカキコミ、こんばんは!からになってしまいました、すみません!!
眼を閉じて
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も一日お疲れ様です。o(^-^)o

今は、CDリリースの準備、ワンマンLiveの準備でお忙しいと思います。(^O^)
そんな中、私事ですが、発表会デビューまで、あと一週間あまりになりました。
先生に順番を尋ねたところ、前半の最後か後半のどこかということで、当日までわからないそうですが、お友達に「ずっと待っている方が緊張するよね?」とメールを入れたら、「緊張は誰でもするものなので、ピアノの前に座ったら閉眼して、腹式呼吸での深呼吸を2回! 効果あるよ!」とのお返事。o(^-^)o
早速、深呼吸の練習をしてみたら、眼を開けた時、何かが開ける感じがしました。(^O^)
考えてみたら、その深呼吸って、謙ちゃんがいつもLiveでステージに立った時にやっていることですよね?
謙ちゃんは、眼を閉じて深呼吸をしたあとに眼を開けた時、どんな思いをしますか?

眼を閉じて、スーッハー、スーッハー・・・、はい、眼を開けて~・・・
無題
こんばんは
久しぶりにカキコさせてもらいます☆
今は、やっぱりお忙しいですか?
最近更新がないので・・・
大阪にいて生で歌声ことができず
You Tubuやこのブログを楽しみにしてます。(^^)
落ち着いたら、状況報告お願いします。
では、おじゃましました(^^)

元気ですか?
謙太郎さん、元気ですか?

みんな心配してると思いますよ!
早く元気な一言、欲しいです!!
無題
今はなかなかオフィシャルなコメントはできないのでは。
せかさず、あせらず、そっとしておいてあげたほうがよいのではないでしょうか。
お元気ですか?
謙太郎さんお久しぶりです


LIVE活動、アルバム作製ナドナド、毎日お忙しいかと思います。


春らしくなってきましたので、もう少ししたら、桜の下でシマゼンさんと久しぶりにゲリラliveなんてことはないですか?



応援しています
皆さんご心配なく
ブログの更新がなく、心配されている方も多いと思いますが、謙太郎は相も変わらず音楽道に取り組んでおります!

親友として勝手に報告させて頂きます

これからも謙太郎、シマゼン、クエルボの応援宜しくお願い致します!

ご安心を
ありがとう♪
Kudoさん、コメントありがとうございました。ホッとしました。忙し過ぎて謙ちゃん大丈夫かなぁ?(笑)とりあえず安心しました(^_-)-☆
ホッとしました
kudoさんの書き込みから謙太郎さんが元気で音楽道頑張っていることがわかりホッとしました

でも無理だけはしないでくださいね健康が第一ですよ そして謙太郎さんの元気な?ブログを見られたら嬉しいです(*^_^*)
こんばんは(^^♪
次回のライブ
楽しみに待ってまーす!
反省してます!
心配のあまり、ついつい急かすようなカキコミ・・・、反省してます!

kudoさん、有り難うございます。
ホッとしました。
ご無沙汰してます
謙ちゃん Kudoさん こんばんわ

久しぶりにKudoさんの登場と・・・・近況報告 ありがとうございますっ


気温の変化に体調壊さないようにしてくださいね。

親愛kudo様へ
謙太郎さん、こんばんは(゚▽゚)/お久しぶりです。
お元気でしょうか?

きっと忙しくされてるんでしょうね~
でも、食べる事と寝る事は忘れないようにして下さいね!

ちょっとこの場をお借りします。

kudo様へ
お元気ですか?久々のご登場、嬉しく思いました。その節はお気遣い下さってありがとうございました。一言お礼が言いたかったので…

謙太郎さん。ありがとうございました~
今度のワンマンライヴ行きたいなあ!友(謙太郎さんが少女と言った)と行きたいなあと思ってます。
楽しみにしでますね~
みなさん,ご心配なくPart2
Hollywood Kudo氏に引き続き,みなさんの厚い ご心配を緩和させるべく メッセージします。

つい,おとといMr.Kudoとも会って話しましたが,

『ケンタロちゃん,シマゼン ともに突っ走っております』ので,ご安心を
無事に終了(^O^)
謙ちゃん、今晩はぁ~(^O^)/
今日もお疲れ様でした(^O^)

昨日、生まれて初めてのピアノの発表会を体験しましたo(^-^)o
もう、緊張しまくりで、ご丁寧に指まで震え、ミスタッチはありーの、間違えたりして少し前のフレーズからやり直しーのでなんとか・・・f^_^;
楽譜を譜面台に置いたものの楽譜を見る余裕もなく、気付いたら暗譜で弾いていました。
でも、緊張しながらも、そのグランドピアノのタッチの感覚の良さ、音の響きの心地よさを感じ、ちょっと気持ちが良かったよーな・・・(^O^)
やっぱりピアノ製造の楽器店だから、自社製の多分、最高ランクのピアノだったと思います(^O^)
凄く弾き易かったなぁ。
緊張しまくったくせに、何故かまた発表会に出たいという気持ちになっていますです。f^_^;


4月16日のCUERVOのLiveに、行けたらいいなぁ~o(^-^)o
無題
おはようございます

春なのか 冬なのか・・・わからなくなるような気候がつづいてます

お変わりありませんか

博多の皆さんの温かい心に感謝しています
クレイジーMeeさん Kudoさん 何時も ありがとうございます

季節も 全ての人の心にも 温かい春が来ますように
ブルームーン
今日もおつかれさま。
 
今夜は幸せを呼ぶ月『ブルームーン』が出てますヨ
 
ただの満月ではないそうです。見るだけで幸せになれるらしい…
ひと月に2回 満月のある月の 2回目のお月様をブルームーンと呼ぶそうな。
幸せのブルームーン だそうですよ
 
ベラに続きベロからも
博多組の『あたたかさ』に ありがとう。

謙太郎くん、私らは いつでも ここにいます ゼ
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様でした(^O^)

今、桜が満開ですね(^O^)
お花見した?・・・するわけないかぁf^_^;
忙しくて、そんなところじゃないよね、きっと。
でも少しは大好きな公園に行けてますか?
花粉症は大丈夫?
4月のLiveも、あと1週間ちょっとですね(^O^)
体調を崩さぬように、気分を高めていって下さいませませm(__)m
ご無沙汰してます
謙太郎さんお元気ですか?

私も環境変えてすごく元気にしてます。
永井さんのイベントに出てるの聞いてびっくりしましたよ。

ぜひライブ拝見したいです。


ちなみに名前は反対です。
安心しました!
シマゼンさんのブログの中で、久しぶりに謙太郎さんの姿見ることが出来ました。

身体に気をつけて下さいね!!
もうすぐですね!
謙ちゃん、こんにちは~♪(^O^)/

Live、今週の金曜日ですね!!(^O^)
本当は、行く気満々でお仕事のお休みをとったのに、別の用事が出来てしまい、泣く泣く断念しました(T_T)
でも5月も決定したし、ワンマンにはスペシャルな60人になりたいから、我慢します(:_;)


私事ですが、ワンマンLiveの6日後に発表会に参加することになりましたf^_^;
今度は、緊張で指が震えないようにしなくてはf^_^;


これから、益々、忙しくなると思いますので、体調を崩さないように気をつけて下さいませませm(__)m
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]