忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


先日16日、来て下さった方、花や手紙
など下さった方、祈りなど送ってくれた方、

ありがとうございました!!!!
また、バリバリの冬みたいな天候でしたが
夜中あたりなど雪までパラつく始末で

なんか体の古傷などがあちこちうづく始末で
ホントもういい加減にせんとぶっちぎれそう
なほどムカつく”残冬”です〜〜〜。

今日は、まあまあの春という感じ、しかし
いつもならもう、サンダル、Tシャツetc
夏に近い春物が結構目に入ってくるのに
なんとなく、寒い日が多いせいかジャケット
類やまだまだ厚手の生地の服を、多くみかけ
る気がしました。

今年は夏がちゃんと来てくれるんですかねぇ〜

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


四季くらい せめて自分で 感じたい
季節の香り 知っておきたい


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした…
全くいつになったら暖かくなるんやろぉ~?
夏好きの私やけど、4月から5月にかけての季節も、自分の生まれ月のせいか?(笑)何となしに好きなんよねぇ~♪
なのに今年は…

でも、先日のライブの翌日、風は冷たかったケド、お天気は良かったから、久しぶりに私のお気に入りの場所ぶらっちしたょ☆
かなり気持ち良く、気持ち良いついでに、楽しいお買い物も出来たょ

何だか、まだまだ不安定な陽気ではあるケド、身体に気を付けてお過ごし下さい☆

ではでは、またぁ~
本当に変ですね!
本当に変だな--? と思う様な事ばかり。
この考えられ無い様な気候もそうだけれど、一番心痛むのは、小さい子供の虐待の事件!
生まれて間もない赤ちゃんも可哀想だけれど、二歳、三歳の小さな子供達が痛めつけられて、命を落として行く・・・。
その子達は、食べて、遊んで、眠って、そして時々頭から湯気が出るくらいお母さんを怒らせて、でも一日が終わってやすらかな寝顔を見ていると、たまらなく愛おしくなって・・・。
そんな毎日を送れるはずだったのです。

どんな思いで亡くなって行ったのか、考えただけでも、涙が止まりません。

どうか、皆がそれなりに笑って暮らせる世の中、それを願うばかりです。

謙太郎さん、ライブお疲れ様!
着々と決まっていく予定!嬉しい限り!!
大変でしょうけど、この上昇気流に乗って、頑張って!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]