忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



昨日は渋谷、青い部屋、来てくれた方、魂送って
くれた方、花や手紙などくれた方、本当にありがとう。

ツアー状態な近頃、合間に仕事、いやぁ〜〜
ナカナカ・・・・・ふぅ〜〜〜ですばい!!

でも、ホント今年、きてます!なんというか
胸騒ぎする毎日で、以前はヘトヘトで気力を

出せないようなこともあったんですが、体が何か
違うものを感じ取りその方向へ動いて行き、そこに
は、ステージが、お客さんが、仲間達がいてくれて
その中心に磁場でもあるかのように、楽しくうれしく
吸い寄せられ動いてるような、感じです。

なもんだから、思わず昨日は、ハプニング!?
でした。う〜〜〜〜ん久しぶり!!心の汗!

さて、28日は横浜SAMS BARでのライブ、
明後日ですが、今のあるがままをプレイしよう
と思います。赤と黒という尊敬するバンドの
ギタリスト、本間章浩氏(赤と黒)との2マン
ライブです。スタートは8:00からです。
詳細はホームページをご参照ください!!!

しかし、今日は暖かくて雨で湿度たかたかの
”?梅雨?”な一日でしたが、春の足音が聞こえて
足があったような”まくりざし”だけは、どうか
ひとつ、やめてほしいですね〜〜〜。
順序正しい春の到来を・・・・・というかもう
冬でもないんやけど!!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



春を待つ 生きるものへの 予告編
一番風に さあ目をさませ!!!


中川謙太郎



PS
2月21日
博多エキマエ音舖セットリスト

1 愛という生き物
2 旅人
3 坂の上の太陽
4 夕刻の散歩道
5 俺って何?
6 ライジング
7 君を呼ぶ声
8 スローダンサー
9 始まる

でした。アンコールで
コンパスをやらさせて頂きました。
ありがとう!!!

2月25日
渋谷青い部屋セットリスト

1 旅人
2 愛という生きもの
3 坂の上の太陽
4 夕刻の散歩道
5 君を呼ぶ声
6 スローダンサー

でした。

先日間違えて書き込んでしまいました
まずfm福岡は、天神fmのあやまりで、
(fm福岡さん、申し訳ありませんでした
並びに天神fmさん、申し訳ありませんでした)


番組名は”この瞬間を待っていたぜ”
(ジャガー池見氏、こうじさん、並びに
関係各位の方々、申し訳ありません)
でした。混乱を招くような、関係各位には
大変失礼な書き込みになってしまい本当に
申し訳ありませんでした。

みなさんにも、混乱を招くような心配り
の足りなさ、申し訳ありません。
訂正し、お詫びさせていただきます。

天神FM2月28日 23時30分から
"この瞬間を待っていたぜ”
です。よかったら聴いて下さい。




  


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ワクワクします!
今年に入ってライブが続き、本当に嬉しい限りです!

謙太郎さんの、嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです。 

今度は横浜、又ガンガンぶっ飛ばしてね!!

クエルボ、頑張れ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]