忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



混乱と動揺の中、それでも自分の選んだ道を
歩める感謝、今自分が置かれている状況を

いろんな角度から考えたり過去と照らし合わ
たり、正直混乱の中で書き込みを再開させて
いただきます。

まずは、みんな本当に本当にありがとう!!!
今までいろんな自分なりの”人生”書き込んで
きましたが、どうやら人生は、僕が考えてる
より遥かに”過酷”です。が、シマゼン、まわり
にいてくれる仲間達、みなさん、のおかげで
”強く”その歩みを踏みしめる事の大切さを思い
しり、僕の一歩が揺るぎないものであるならば
それは確実に”みんな”に役立てて頂ける、そう
確信するに至りました。長い間の”書き込みなし
”ごめんなさい。

耕一サンは、今も変わらず、僕がこの世界で
産声をあげたとき、ぼくを助けてくれ、いつも
見つめてくれて、守ってくれた、あの暖かい
まなざし、言葉、励まし、・・・・・感謝で
いっぱいの兄貴です。大好きです。

ホント幼稚で稚拙なぼくに、心からつき合って
くれた兄貴なんです。あったかかった・・・・
あの頃。あったかい場所でぬくぬく、ぼくは
守られていました。

旅立ち、そして今、ぼくには今のこの道が
あります。きびしいです。正直、きびしい
でも、ぼくは、明るく元気にこの道をいきます。
それが、ぼくの生きてる意味なんです。

今日からまた書き込み、再開させて頂きます。
心配かけて、みんな、ホントごめんなさい。
かっこつけていろんなこと考えたんですが
今、正直な自分を書く事にしました。

いろんなことががんばったおかげか?きまりつつ
あります。びっくりするような予定もあるんです。
それらをみんなと分つべく、がんばっていきます。

改めて、みんなこれからもよろしくお願いします。

さて、春がきました!!!桜、芋虫、てんとうに
ちょうちょ、生き生きと目の当たりにしています。

ぼくらも負けないように、生きましょう!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あした!!!!!!!!!!!


ありがとう 風が運んだ 皆の声
また歩き出す さあ歩き出す


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良かった!!
謙太郎さん、お帰り!!

本当に良かった!!
よかった…
よかったです。これからも頑張ってください。活躍期待しています。
謙太郎さんの道を歩んで行って下さい
謙太郎さんは、ちゃんと感謝の言葉を話せる人であり続けてください。
自分が強くなっていないと、自分の大切なものを守ることすら、悲しいかな出来なくなってしまいますので。
輝き続けてくださいませ。
お帰りなさい(^O^)
お帰りなさい(^O^)

コメントを読んでくれている事を信じて、時々、コメントを入れさせていただきましたo(^-^)o

更新は、ぼちぼちと無理しない程度で良いと思います(^O^)
その代わり、謙ちゃんの決めた道を、ちゃんと歩いていって下さいね!(^O^)
お願いしますm(__)m
前を向いて…
待ってました、ずっと。

少しずつ少しずつ温めた種が、芽を吹き、枝を伸ばし、蕾をつけやがて花開く…

そんな謙ちゃんやシマゼンさんの歩む道をこれからも応援できる幸せ。

心にず~んと迫る曲たちを楽しみにしています。

前進あるのみ
おはようございます

自分に正直に生きる・・・って事が一番難しく大変なんじゃないかなと思います

でも 皆がそうやって自分を信じて生きているんだと思うので・・・これからも 自分の選んだ道を信じて歩いていって欲しいと心から願ってます
頑張っていきましょう
今まで同様これからも 応援していきます

少しご無沙汰なんですが(ごめんなさいですっ)又行けるようにと考えていますので。

気温の変化に体調管理に気を付けてくださいね
 
お帰りなさいそしてありがとうね
ここまで辿り着く道のりはかなり大変な葛藤があったと思います。でも謙太郎さんが考えに考え、悩んで出した結論 素敵だと思います。これからも自分を信じ、自分を大切にして謙太郎さんの決めて道を歩んでください
シマゼンさん始め、皆さん見守っていますよ

ただし、決して無理だけはしないで、疲れたら休み、おかしいと思ったら立ち止まって、振り向いてくださいね

まだまだ気候が不安定なので、健康には気をつけてください


やっぱり生の歌声を聞きたいので、5月のライブどちらかに行こうかな?
無題
こんにちは~ 謙太郎さん。お帰りなさい、楽しみに書き込み待っていました。 これからもずっと応援しています。
待ってたよ♪
謙ちゃん、お帰りなさい

これからも更に頑張って下さいネ

楽しみにしています(^_-)-☆
安心しました。
謙太郎くん、こんばんは。
お久しぶりです。こぶちゃん姉妹
です。長い間、書き込みがなかったので、姉妹で心配していました。

今は謙太郎くんとシマゼンさんが
二人で頑張って元気に今の道を
まっすぐに突き進むことが大切で
それを私たちが応援する事が
一番大切で大事なんだと思います。

こぶちゃんは軽い統合失調症と
言う精神病で今は薬のおかげで
落ち着きつつありますが、
その症状が一番ひどかった時、
黙って何も言わずに温かい目で
見つめてくれたのが、謙太郎くんと耕一さんとJAYWALKでした。

耕一さんのした行為はいけない
事ですが、耕一さんも耕一さんで
、忙しい中、ファンにもメンバーにも誰にも言えない辛い気持ちが
あってあんな行為に走ってしまったのかもしれません。

謙太郎くんも今も厳しいと
思うけど、厳しいからと
いって、あんな行為に
走ってはいけないと
思うんです。厳しくても
薬物に手を付けずに元気に
頑張ってもらいたいと
思います。

ファンや関係者の人たちを
これ以上悲しませる事だけは
しないで、謙太郎くんは謙太郎くんらしく、元気で頑張って
ほしいと思います。

応援してますよ。
歩み
謙太郎くんの人柄が伝わってくるような書き込み、うれしかったです。
いまある混乱と動揺が少しずつでも薄らいでいきますように。。
ありがとう・・・お帰り~
謙ちゃん、ずっと応援してるので頑張ってね。 
また会いに行くから~謙ちゃんの言葉にホンワカよ。 
これからも、力強く歩いて行ってネッ。 びっくりするような予定にワクワク。  
こんばんは(゚▽゚)/
大丈夫だよ。大丈夫。謙太郎さんの気持ちは皆に伝わってるよ。わかってるよ。
でも、ここ一ヶ月辛かったでしょうね~やらなきゃいけない事もあったでしょう。なかなか集中できなかったんじゃない?
よく頑張ったねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

きっとアニキも辛かった。いつも優しくて、なぜかいいたい事も言えなくて、言葉足らずで飲み込んで。飲み込みすぎたのかもね。
な~んてちょっと思いました。

今は、また元気にステージで唄ってほしいですね!

謙太郎さんも 今週末にはまたライヴだね!
今の気持ちを歌にして思いっきりプレイして来て下さい!ぶちかまして来て~(*^_^*)

しっかり食べて、よく寝てね(-_-)zzz

ではまた
ありがとうございます。
謙太郎さん、こんばんは。
人生は残念ながら過酷ですね。
生きることに真面目な人ほど過酷だと思います。
人は独りであり、一人では生きていけないようです。
でも過酷な道を歩いた人にだけ手に入れられる『何か』があると思います。
さくらさく
ケンタロ様

毎日毎日開いては閉じ、開いては閉じ・・・。

「よかった~書き込みがある・・」

これからも書き込みをするから、
お返事くださいね。

山梨は桜も桃も菜の花もタンポポも、花盛りです。

とっても綺麗よ。


春だよね…?
こんにちは。
ブログ再開良かったです。
今日は関東は朝から雨でとっても寒い!本当に春だよね?って、疑っちゃうほど…。
人生はホント厳しいです。みんなそれぞれ多かれ少なかれいろんなもん抱えているんだと思います。
信念を持つ事はとっても大切ですが無理のない様に、時にはスタッフやファンにわがままの1つでも言って下さい。泣き泣きでもファンはきっと謙太郎くんについて行きます。時にはこれから先、1人孤独に思ったり寂しくなったり不安に思う事もあるかも知れないけど、謙太郎くんの歌声を待ってる人がいっぱいいる事を思い出して下さいね。
いつも応援しています。
自分のやりたい事をいっぱいやって下さい。
体調にはくれぐれも気を付けて。
おかえりなさい
謙太郎さん、
ずっと待っていました。
心配していました。

おかえりなさい。
本当に元気でよかった。

そして、正直な気持ち、
ありがとうございます。
どんなに厳しい道でも、
どこかに通じている道です。
頭上には空があり、
足元には花が咲いています。
音楽を追いかける、のではなく、これからは、音楽と共に歩んで下さい。
謙太郎さんの中で、音楽は生きている、といつも思っています。
あ~よかった♪よかった♪
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れさまです。

やっと謙太郎さんが登場してくれてホッとしましたよね。

謙太郎さん、ありがとう!!
厳しい世の中、頑張って進んで行ってくださるその姿に皆さんチャント応援してくださると思います。私も、また、頑張っていこうと力をもらいました。

ではでは~
明日も謙太郎さん皆さん私にとっても良い一日が訪れますように☆

今日一日にまず感謝です。
ありがとう!!

心配しました・・・
謙ちゃん。
日記を読んで安心しました。
謙ちゃんの歌声がとっても聴きたいです。
応援してますからね。

耕一さんはすごく大好きですが・・・正直許せない気持ちもあります。時間をかけて立ち直って欲しいです。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]