忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



昨日2月28日、横浜野毛、SAMS BAR
にて、無事ライブをさせて頂きました。

見に来てくれた方、魂送ってくれた方、
花や手紙などくれた方、ホントにありがとう!!

大人な雰囲気のBARで凄くいい時間が流れて
凄くいい時間を過ごさせて頂きました。

本間サンやマスターのSAMさん、お店の方
本当に良い方々ばっかりで、僕らの音楽を
理解してくれて、僕らも本間サンの音楽を
理解し、SAMさんが構えるすばらしいハコ
で、充実した時間を過ごすに至りました。

ホント、すばらしい時間でした。
また、なんて握手させて頂いて本間サンとも
また、なんて握手し、ホント一歩一歩積み重ね
て、この階段を上ってる感じです。

日常と音楽とのギャップに苦しみつつも
それでもそこが宝物だと実感している毎日です。

いやぁ〜〜〜〜ホント、よかったぁ〜〜〜。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



うたた寝が ここちよいほど 暮らしから
こぼれておちるは 音楽の水



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うたた寝…
風邪ひかないように…

ライブお疲れ様でした☆
私も充実した時間を過ごさせてもらったよ

ありがとう
無題
とっても良い雰囲気のお店でマスターもとても優しい方で気持ち良い時間を過ごさせてもらいました。

こちらこそありがとうございましたぁ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]