忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



家にいると、いろんなものがホコリまみれ
、以前はマメに掃除を欠かさなかった頃が
あって、それでも3日も過ぎればすぐに

要掃除!って感じになっていたのに、今年
いや、昨年夏から衣替えも適当で未だに

冬物が必要な近頃には丁度いい案配、セーター
からTシャツまで選び放題、これじゃあ鼻炎
も再発するわけで、せめて着るものくらい
たたんでみよう!と音楽プレーヤーをランダム
にして、以前は結構大きなおとで聴いていた
ものを外の”雨音”も聞こえるように小さく
してのんびり、まったり過ごしました。

もう時期、CUERVOライブ活動開始1周年、
確かに思えば、掃除や衣替えなんて数年前
にやった記憶があるくらい最近のものがないなぁ〜
引っ張り出す事はあってもしまい込む事はなかった
なぁ〜〜なんて、のんびりやってたらもう夜、

時の流れに、身を任せてはいても、やっぱり
年々その速度が、”変化”していることを実感
しています。

最近、小さな字が・・・・・・・見え辛い・・
ねぇねぇ、みなさん、これって、世にいう
”老眼!!!!!!!!!!!!!!!!!”
というものなのでしょうかぁぁぁぁ!

おれが?老眼???まさか!!!!と、"翔ぶが如く”
を手に取る、積み上げたセーターの上に座り
『その革命戦略は・・・・・・・・』・・・・・
あれれれれれれ??????????

どうやら、来たようです、雨音を聴きながら・・

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



年を取る 近頃それが いい気分
いろんな人を 知りたくなれる


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます(^m^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)
お疲れ様です~(^O^)

おめでとうございます♪(^m^)
○眼でございます~♪
コンタクトレンズをして、洗面台の鏡に顔を近づけると焦点が合わないでしょ?
ちょっと本などを顔から離すようになったでしょ?(^m^)
でも謙ちゃんは、これから輝く年齢なんだから、あんまり気にしないようにね(^O^)/
はなしたいお年頃(笑)
まさしく老眼ですね。

離してみると見易いのでは?

今日は暖かですね~。
我が職場では風邪が流行っていて、
私も声がおかまです。

謙太郎さんもお気をつけ下さいませ。
ライブの様子・・。
シマゼンさんのブログで、先日のライブの様子見る事が出来ました。

謙太郎さんの歌声、聞こえて来そうです。

もう、随分前になってしまったけど、三軒茶屋で聴いた謙太郎さんの歌声、懐かしく思い出しています!!
楽しみに…
年をとってか分かる楽しみ、けっこうあります(^^)v 
身体にガタはきちゃうけど。 
わたし40代前半戦。 
身体をギクシャクいわせながら 
楽しんでます♪♪♪ 

謙ちゃんの歌声もききたい♪ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]