忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


弱い自分は、それでももう二度と自分を
誰かほかの人に”まかせたりしない”と強く
誓った。まるで蹴られても蹴られてもがまん
し続ける”ガンジー”のように。

ある日”輪郭線の太い人”が現れて設計図を
くれた。”これはあなたの設計図です”もう誰も
自分を人に任せたりしないと強く誓ったぼくは
、・・・・・破り捨てた。

最新PCによる打ち込みの団体が現れて
”これをあなたの楽器で奏でてみませんか?”
輪郭線はさほどこくない、人間的には
いいひとなのだろう、でも、
”おことわりします!”

ひとりでやろう!!おれはひとりで音楽
道を進むんだ!!!!そう思えば思うほど
輪郭線の太い人達が自信満々に批評している。
自信のある人といえば頼りがいのある頼もしい
人材に見える。が、僕の中ではその価値観は
完全に違っていた。

『おれになんかいいたいなら、堂々と目の前に
きて、面つきあわせて言ってもらえんでスカ?』

痙攣する顔に”?”な目をして輪郭線の太い人
たちは、“アーティスト”面をぶらげて自分の
世界に酔っているようにしか見えてない事を
気づかぬまま、2割増の帰路につく。

七つの大罪が鼻につくような“輪郭線の太い人達”
をぼくは、一方的に拒絶するようになった。
2割増の帰路?歩け!!!!
人の話をききやがれ!!!!!
お前中心の世界?別でかってにやりやがれ!!!!

チームプレイをまとめる監督をやりたいなら
まず、俺の心をつかんでみろ!あ〜〜〜〜!

男における”扉を出れば7人の敵”の敵達はまさに、
自分の中心で世界を叫んでいました。自信満々
は大いに結構、でも冷静に自分を見つめることが
できる”輪郭線の太い人”は出会った事がありません。

しかし、そういう方々が、この世界に犇めいている
、それが事実だとしったのです。

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気になったコト…
書き込み内容についてではないんやけど…

最近の謙ちゃんの書き込み時間が…

ちゃんと身体休められとる?
思うこと・・・
はじめまして、ていうか10年前から知ってます。陰ながら応援してました。謙ちゃんに体調不良があったなんて知りませんでした。大変でしたね。言葉で表すと簡単になってしまうけど・・・
今自信が満ちてきてよかったと思ってます。
しかしなぜ今のタイミングに吐き出すのですか?
今となっては悪いことしか思いださないのかもしれないけど・・・
いいこともあったはず。
怒るタイミング今じゃないと思うけど?
苦しみは図り知れませんが、今吐き出すのは弱った人に追い打ちをかけてたたいてるみたいに感じます。あなたが怨む人と同じになってしまいます。
なんか嫌だな。ちっちゃく見えちゃいます。
エネルギシュに・・・
謙太郎君、余裕が出てきたね!!自信も!今更、ここでホントの自分の今までの事、書かなくて良いと思うんですよ。何も皆に知ってもらう必要はないんだから・・・でも、苦しかったんだと思う。そこには、来てくれるファンの人たちへの感謝のメッセージも含み、皆も同じような境遇にあった時のエールだと思う。人によって感じ方いろいろだからね。でも、私はこれからも謙ちゃんを応援したい気持ちでいっぱいです。どん底と思った時が、どん底でなくまだその下に底があり、これでもかこれでもかと試練がある。なにがあるかわからないからね。では (=⌒ー⌒=)。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]